第25話

隠した想い その後 最終話
926
2022/11/11 23:20
(仕事が終わり)
清春
清春
(カバンに荷物を詰めながら帰る支度をする)
りょうが
りょうが
・・きよはる
清春
清春
・・・
りょうが
りょうが
ごめん・・一緒に帰ろ?
清春
清春
・・泊まらしてくれるんやったら許す
りょうが
りょうが
え?あ。うん。もちろん
清春
清春
ショックやったな~信用されてないん?
りょうが
りょうが
・・ごめん。ただのヤキモチ
清春
清春
ふっ。わかってるよ。
りょうが
りょうが
けど・・家で2人きりはやっぱり嫌かも
清春
清春
あ。そっか・・気をつけるわな。
ちょっと相談にのってたんもあるから
りょうが
りょうが
うん。俺ってヤキモチやいたりするんだ(笑)初めて知った
清春
清春
たしかに。そんなん気にせーえんCOOLなイメージやった。
けど嬉しいで?
りょうが
りょうが
あまり言わないで。恥ずかしいから(笑)
清春
清春
じゃあ帰ろか
りょうが
りょうが
うん。
清春
清春
(りょうがの手をとり恋人繋ぎをする)
りょうが
りょうが
今日ハンバーグ作ってあげるよ(部屋をでながら)
清春
清春
楽しみやな(笑顔で部屋をでる)
みなと
みなと
え?俺ら見えてないん?
さつき
さつき
2人の世界だったね(笑)
みなと
みなと
市川君と小太郎も付き合い始めたし・・俺ら2人だけやん
さつき
さつき
じゃあ僕と付き合う?(笑)
みなと
みなと
さっちゃんはない!(笑)
さつき
さつき
なんでだよ~!(笑)
END
最後までみていただきありがとうございました。
新作「忘れられない恋」清春(受)お楽しみに😊

プリ小説オーディオドラマ