前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めまして
28
2023/04/22 12:37
うぇば
うぇば
初めまして、うぇばです。
うぇば
うぇば
名前はエバンゲリオンから取りました。
うぇば
うぇば
エバンゲリオン見たことないです…
うぇば
うぇば
あ、僕は男子です。
うぇば
うぇば
一応中学生です。
うぇば
うぇば
この小説を始めた理由はただ単に友達が欲しかったからです。
うぇば
うぇば
なんかびっくりマークつけると女子っぽく見えると僕の友達が言ってたのであまりつけないようにしてます。
うぇば
うぇば
好きなものは混ぜメンとカラピチです。でも検索避け?がよく分かってないので教えてくれるとありがたいです。
うぇば
うぇば
こいろちゃんとタラチオさんとじゃぱぱさん好きです。
うぇば
うぇば
あと僕は遊戯王ができます(少し自慢)
うぇば
うぇば
あ、敬語じゃない方がいいとかあったら言ってください。
うぇば
うぇば
では、よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ