第5話

お昼
13
2023/12/23 08:22
(なまえ)
あなた
はー、買った買った!
糸師 凛
糸師 凛
そろそろ腹減ったな
糸師 冴
糸師 冴
たしかにな、どこか行くか
(なまえ)
あなた
おっけー!どこ行く??
ちょっと甘いもの食べたいな
疲れたから糖分は必要不可欠!
(なまえ)
あなた
私パフェとか甘いものが食べたい(*´﹃`*)
糸師 冴
糸師 冴
...どこでもいい
糸師 凛
糸師 凛
じゃあカフェにするか
周りを見渡すと、ショッピングモールの中にお洒落なカフェがあった
(なまえ)
あなた
ねぇ!あそこにしよ!
糸師 冴
糸師 冴
そうするか
✂┈┈┈┈✂┈┈┈┈ ✂
店員
店員
いらっしゃいませ、お席へどうぞ
(なまえ)
あなた
中もすごいお洒落〜!
潔 世一
潔 世一
あ!おーい凛〜!
糸師 凛
糸師 凛
......?(クルッ
(なまえ)
あなた
あ!潔じゃん!
潔 世一
潔 世一
よぉあなたの下の名前!
糸師 凛
糸師 凛
んだよお前か
潔 世一
潔 世一
なんだよその言い方!
蜂楽 廻
蜂楽 廻
ねぇ俺達のこと、忘れてない〜??
蜂楽がそう言うと、壁で隠れてた人達が前に出てきた
凪 誠士郎
凪 誠士郎
ねー、玲王もうお腹いっぱーい
御影 玲王
御影 玲王
おーそうか、いつもより食べてたからなー!
蜂楽の後ろに2人の巨体((
2人ともイケメンなんですよ✨✨紫のやつは御曹司♡
千切 豹馬
千切 豹馬
俺ももう入んねぇわ
はい女顔負けの美人きたわ
男なのに美人とか最高かよ
店員
店員
店内ではお静かにお願いします。
潔 世一
潔 世一
あ、すみません...
糸師 冴
糸師 冴
早く座ろうぜ
(なまえ)
あなた
そうだねぇ!
私達3人が座ると、見た事のない奴らが座っていた
外人...??
(なまえ)
あなた
潔、この人たち誰?
潔 世一
潔 世一
あぁ、こいつらはな...
すごい紹介するのが嫌そうな顔してるね潔
潔 世一
潔 世一
コイツがミヒャエル・カイザー。まぁバカイザーとでも呼んどけ
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
おい世一ぃ、その女誰だ??
主
外人の人達は日本語話せるって言う設定でお願いします🙏(決して英語がめんどくさいってわけじゃないからね.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪)
おぉイケメン
(なまえ)
あなた
私はあなたの名字あなたの下の名前。よろしくねカイザー、?
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
おい、お前
え、なんか急にお前呼びされたんだけど何?
(なまえ)
あなた
えっと...?
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
お前クソ可愛いな。
(なまえ)
あなた
............ん?
......ちょっと待って、今この人なんて言った??
糸師 冴
糸師 冴
あ"?
糸師 凛
糸師 凛
......(呆れ
潔 世一
潔 世一
おいバカイザーやめろ
潔 世一
潔 世一
あなたの下の名前さんが困ってるだろ
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
カイザーをバカにすんじゃねぇです!世一!
え、何この子可愛い
千切 豹馬
千切 豹馬
お前は自己紹介しろよ...
ナイスツッコミお嬢!!
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
しょうがないですね......、アレクシス・ネスです。よろしくお願いします(ニコ
主
やばいネスの口調わからん.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪😱
やっばいこの子笑顔がクソ可愛い(カイザーに侵された??
(なまえ)
あなた
あ、うん、よろしくね(*´꒳`*)
御影 玲王
御影 玲王
あなたの下の名前、先にお前と凛だけ食うか??
(なまえ)
あなた
そうしようかなwカイザーと冴なんか言い合ってるし
早く食べたいと死ぬよ😇
それくらいお腹が空いているのだ。
糸師 凛
糸師 凛
俺これ
(なまえ)
あなた
おっけー!じゃあ私こっちにする!!
✂┈┈┈┈✂┈┈┈┈ ✂
糸師 冴
糸師 冴
〜〜〜〜!
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
〜〜〜??
ずっと言い合ってる2人でした🤣

プリ小説オーディオドラマ