第22話

スンミン🐶
601
2023/03/31 10:39
スンミンさん🐶  

主的散々遊ばれて利用されて思いっきり捨てられたいランキング第2位✨ (ぶっちぎり一位はヒョンジンです)やっぱり『雄ンミン!!ドSンミン!!!!!!』なんでね。もう海外とか行って外国で捨てて?


初っ端から脱線しましたが、なんかスンミンさんとはお互い黙々と作業する系が良いと思うんです。工房デート?とか流行ってたじゃん。横並びで静かに作業するんだけど、たまにチラッとみた時の横顔にキュンだよね。←(想像して恥ずかしくなった人)私はスンモに作ってるけど彼は自分用かなっと思って完成しても交換言い出せない彼女ちゃん。あんまり会話は無くて、家まで送ってもらっていざバイバイってときに!手をぎゅっと握ってそのまま抱きしめてくれる。でも、その日はそのまま。彼女ちゃんはちょっと寂しいよね。
でも、次のデートの時車で迎えに来てくれてあってすぐに黙って指輪はめてくれるの。






























































最高かよ、、、、、、、、

プリ小説オーディオドラマ