第39話

YouTube2
933
2021/03/24 04:45



深「はい、じゃあルール説明から行きます
ね」


「えー、まずですね、○○に二択の問題を出
してもらいます僕達はですねその二択のど
ちらが問題の正解かを当てます。まぁ、1番
正解数の多かった人が○○の彼氏です」


「その、2択なんですが、えー、まぁ、○○
の彼氏になりたいって言う程なので問題は
○○のタイプです」




○○『おぉ、まじか笑』



ラ「いや、これはね、自信がある」




深「これ、俺もなのよ絶対いける笑」




「じゃあ、始めますよ皆さん」











○○『はいっ!!おっけ!!』



深「じゃあ、どうぞ!」



○○『○○の好きな髪の長さは?』


『1、耳ぐらい 2、襟足あり』




渡「あぁ、もう、めっっっちゃ簡単だわ」



向「まぁ、1問目やからね」


ラ「出来たぁ〜!!!」





深「はい、じゃあ、皆さん一斉に回答オープ
ンしてください!!」







1、耳ぐらい


渡辺、岩本、目黒、向井、ラウール、阿部



2、襟足あり


深澤、宮舘、佐久間








○○『おぉ、笑正解はぁ〜、でん!!
1番!!!』






目「おし!!!!!」




ラ「やったぁぁー!!!!」



深「えぇー!!!!え、ちょ、○○さん、こ
れはなんででしょう」






○○『あ、えっとね、私耳ぐらいの長さの髪
でセンター分けされてるのが好きなの!』




渡「え、目黒みたいな髪型ってこと?」




○○『まぁ、?』



向「え、ずるいやん」



目「なんでだよやっべぇめっちゃ嬉しい笑」


ラ「なんかうざいから早く次行こ」

















プリ小説オーディオドラマ