第5話

お昼
222
2024/02/12 15:24
(なまえ)
あなた
なんかさ、前まで私嫌われてた?じゃん?なんかめっちゃ好かれてない?
葛葉
葛葉
そりゃあ、まぁ…
叶
葛葉ははっきり言わないんだから!あなたの呼ばれて欲しい名前が最近どんどん可愛くなってるから♪
(なまえ)
あなた
え?!
天宮こころ
天宮こころ
あなたの呼ばれて欲しい名前、それは本当のこと、だよ!
(なまえ)
あなた
いやいや、、
星川サラ
星川サラ
あ、あなたの呼ばれて欲しい名前じゃーん!
(なまえ)
あなた
あ、サラ!と…?
相羽ういは
相羽ういは
こんにちは!相羽ういはだよ!よろしくー!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いしまーす!
(なまえ)
あなた
ねぇ、あみゃ……この子さ、可愛すぎない?!?!?!?!?!(大声)
相羽ういは
相羽ういは
え?www
天宮こころ
天宮こころ
それはめちゃくちゃ分かるぅ!!!!!!(大声)
星川サラ
星川サラ
何この状況www
葛葉
葛葉
あなたの呼ばれて欲しい名前と食べたかったのに…
叶
葛葉は目の前で言わないから伝わらないの!
(なまえ)
あなた
そっちはなんの話をしてるんだー!
叶
www
(なまえ)
あなた
あ、みんなで早く食べよー!
相羽ういは
相羽ういは
たべよー!
天宮こころ
天宮こころ
わー!
星川サラ
星川サラ
え、あなたの呼ばれて欲しい名前のめちゃおいしそう!
(なまえ)
あなた
たべる?笑
星川サラ
星川サラ
たべるー!
(なまえ)
あなた
はい、あーn
叶
んっ!
叶
うま…!
(なまえ)
あなた
あっ!とったな?
星川サラ
星川サラ
かなかなひどいぞー!!
(なまえ)
あなた
ひどいぞー!
相羽ういは
相羽ういは
えぇ〜私も食べたーい!
(なまえ)
あなた
うーん、もう無くなっちゃったしな、
(なまえ)
あなた
明日みんなの作ってこよっか?
みんな
おねがいします!!!
(なまえ)
あなた
wwwりょーかいです!

プリ小説オーディオドラマ