第5話

record5
19
2024/05/03 07:58
翡翠 楼
原ー水酸、範一碁
五条悟side
五条悟
っ?!
五条悟
、がっぐ…ぁ
楼さんがそう唱えた瞬間に、息が出来なくなった
なんでだ、無限が聞かない…?
術式として、認識されてない…?
翡翠 楼
桜蘭ー舞吹雪・薔薇
次はなんだ、もうギリギリだぞ
そう思った矢先、薔薇の花弁が舞い始めた
ここ一体に薔薇畑なんてないのに、なんで
五条悟
ぃっ!、は、ぁ?
まただ、無限が効かない、おかしい
…あ、わかった、これは多分、脳がダメだって言ってるんだ
ここで無限使ったら、多分死ぬ、って
あ、まずぃ、ほんとに、
そう思った途端、楽になった
五条悟
っはぁ、ゴホッゴホッ
五条悟
ん…はぁ
翡翠 楼
すいませんね、やりすぎちゃったかも
そう言って、にこやかに微笑んだ
翡翠 凰
お嬢、言ったのに…
翡翠 婪
んまぁ、このなると思ってましたよ
翡翠 婪
お嬢、杖どうぞ
翡翠 楼
ごめんね、ありがとう
翡翠 楼
それと五条さん、大丈夫そうです?笑
翡翠 楼
随分と、お疲れのようですが
五条悟
…はは。やっぱ、
五条悟
翡翠家次期当主はすごいねぇ、びっくりだ
翡翠 楼
そうですか、それは良かった
そうやって受け答えする楼さんを見て
次元が違う、って思っちゃったや
楼視点
翡翠 婪
お嬢、楽しんでるな笑
翡翠 凰
まぁ、年下だからって甘く思われることあるけど
翡翠 凰
あんだけ華奢で体の弱い人でも、
翡翠 凰
この業界のトップ実力者、だからな
翡翠 婪
んまぁ、
翡翠 婪
俺と凰、霜さんと煌さんの四人がかりでも
翡翠 婪
勝てなかった、もんな
翡翠 楼
ふふ、それでは五条さん、また明日
五条悟
うん、またね楼さん
五条悟
それまで生きといてね…?
翡翠 凰
…お前、
翡翠 楼
其方こそ、明日までご現存であることを祈っていますよ
五条悟
…あぁ、また
翡翠 楼
えぇ
翡翠 楼
また
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらの小説をお読み頂きありがとうございます
こちらの不備で4話と5話が入れ替わってしまいました
大変読みにくいと思いますがご了承頂きますようお願いします
今後とも、何卒お願い致します

プリ小説オーディオドラマ