第15話

紫苑さんへ(追加)
12
2024/06/16 08:37
名前:九堂くどう 星羅せいら
孤児院の職員
年齢:15000歳(人間換算大体25)
種族:九尾と人間のハーフ
性別:女
アイコン
普段
笑顔
攻撃
生い立ち
元々九尾と人間は共存していた
しかし、それぞれで結婚するのはご法度だった
それでも、彼女の母と父はそれを破り結婚し、九尾の里から駆け落ちした。
生まれたのは邪眼を持つ子供だった(ぐる目でしょ)
彼女は両親に愛されて育った
そんな彼女に悲劇が起こる
邪眼が暴走し両親を殺してしまったのだ
両親は彼女を責めなかった
遺言はただ1つ
『幸せに生きて』
その時のトラウマから目を隠している
せめてもの罪償いとして孤児院で働いている
結び紐と羽織は母と父の形見
能力:【邪眼】眼で見た物の生命力を奪う
使っている間は視覚以外の五感を失う
サンプルボイス
星羅
星羅
孤児院にはなんの御用でしょうか
星羅
星羅
○○ちゃん/くん他の参加者さんとか折り紙上手に出来たね
星羅
星羅
子供たちは傷つけません
その他
・甘いものが好き
・武器は日本刀を使っている
瑠璃(主)
瑠璃(主)
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ