第8話

No.6
1,055
2020/02/01 08:00
〜リビング〜15分後
あなた
あなた
....来ないですね
なむじゅん
なむじゅん
ん〜まぁあと10分ぐらいしたらくるのかな....?
さらに15分後
ガチャ🚪
ほびほび
ほびほび
おはよぉo。.(  ´O`)〜〜
じみん
じみん
ちょっと!テヒョナ自分で歩いて!
てて
てて
....僕のライオン...さんZzz
ぐく
ぐく
( ´⚰︎` )
ゆんぎ
ゆんぎ
ふぁぁ....ナムジュン何?
ほびほび
ほびほび
うぎゃぁぁぁぁああああその子誰!?
そくじん
そくじん
もぉ〜まったく全員起きるの遅すぎよ!٩(๑`^´๑)۶プンスカ
じみん
じみん
ヒョン!それよりも女の子が!
ゆんぎ
ゆんぎ
伝えたい事ってこのこと?
なむじゅん
なむじゅん
あ まぁ はい...そうです
ゆんぎ
ゆんぎ
でそっちの女の子どうした彼女か?
なむじゅん
なむじゅん
えっと....(成り行きを説明中)
ゆんぎ
ゆんぎ
なるほどな
そくじん
そくじん
そういうこと!
ゆんぎ
ゆんぎ
なんでヒョンが言うんですか
そくじん
そくじん
だって僕昨日から知ってるもーん( ˘꒳˘)
ゆんぎ
ゆんぎ
あ そうですかもういいです
そくじん
そくじん
ちょっとゆんぎや!今のさすがのWorldwidehansamuでもきずつk...
てて
てて
そんな事より女の子ちゃん名前は?
そくじん
そくじん
やーそんな事って....(´・ω・`)ショボ-ン
あなた
あなた
あえっとミン・あなたです。
ほびほび
ほびほび
何歳?
あなた
あなた
14です
作者作者作者
作者作者作者
ちょっと書くの忘れてたんで今言います
メンバーには吸血鬼という事を言ってないので家政婦として働くという条件でいるという事にしています。お話中失礼しました🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ