前の話
一覧へ
次の話

第2話

設定
64
2024/03/20 02:00
名前:太宰 あなたの下の名前

年齢:24

性別:男

身長:184

体重:???(ご想像にお任せします)

性格:あまり感情が表に出ず、作り笑いが大半。
マイペースでのほほんとしているが、時に冷酷無慈悲な1面がある。影ではとても頑張り屋。
(治曰く、キレたらめちゃくちゃ怖いらしい…よ?)

好きな〇〇:自殺、葡萄、金平糖、味の素、お酒

嫌いな〇〇:自分の異能、人生

趣味:自殺、自傷行為、読書、一人旅、昼寝

異能力①:「人間失格」

異能力①詳細:治と同じく、ありとあらゆる異能力を触れただけで無効化する。

異能力②:「道化の華」

異能力②詳細:異能力をコピーして使用出来る。
ただし、1度見たものであり、その異能力の性能を詳しく知らなければ威力が落ちてしまう。

その他設定

・治の2つ年の離れた実兄。

・治と同じく自殺愛好家。

・頭はかなり良く、その力は治を超えている。

・さらに、身体中包帯だらけ。
(立ち絵では再現出来てませんが…)

・髪が1部白くなっているのは、染めたからではなく、ストレスが原因。(本人は全くの無自覚)

・とあることがきっかけで片目が失明している。
(片目に包帯をしてるのはその為)

プリ小説オーディオドラマ