前の話
一覧へ
次の話

第22話

お久しぶりです
65
2024/06/28 12:08
お久しぶりです。ゆずはです՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡

まずは、何も言わず長期間のお休み、申し訳ございません。

【なぜお休みしていたの?】
少し精神的に苦しくなってしまうことがあり、それをスクールカウンセラーの方に相談したところ、離れた方がいいと言われ、小説から離れていました。
元々私はメンタルが強い方ではなく、すぐに落ち込んだり小さなことで傷つきやすいタイプで、、w
その頃に精神科への入院も決まっていたので1度やり直そうと小説アプリから離れました。

実際小説やめようとか色々考えたんですが一旦放置、と言う形にして。
1ヶ月ほど経った今、看護師さんとかと話すようになって気持ちが安定してきたので少しづつ、少しづつ。自分のペースで続きを書いていこうかな、と。
ちなみに、入院中もスマホは使えます。

【今後について】
考えて考えて、やっぱり「好きです」「待ってます」って言ってくださる方はいて。
だからこそ、今書いている小説は最後まで書き切りたいな、と。
今後新しい小説を出すかはその時のゆずは次第でどっちとも言えないんですが、今は続けていきます.ᐟ.ᐟ
あくまで、私のペースで、リクエストも遅くなるかもしれません。
でも、少しづつ、少しづつ、続けていくので改めてよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

【アンケート結果】
アンケートの結果、タグに関しては全て今まで通り。となりました。
一応、あらすじ等に卒業メンバーがいることは表記するようにしていきます。

また、「メンバーだから。メンバーだけど。」はまちこさんが卒業をする、と言う形で進めていこうかと思います、!
だんだん構成も浮かんできたので楽しみにしてただけると、、🙌🏻

【改めて】
改めて、これから何卒よろしくお願いします.ᐟ.ᐟ
人になにか言う時には言い方に気をつけてください。ゆずはさんからの助言です((誰だよ
こういう界隈はルールを守ることはもちろん、楽しむ場所だからね。
楽しんだもん勝ちよ!!

【追記】
最近女子研究大学様は配信は追えておりません。
まちこりーた様は時々見ていますが今までほどじゃないです。
話し方が変かもしれませんが暖かく見ていただければありがたいです🙇🏻‍♀️
また、もしまちこりーた様、及び女子研究大学様が二次創作、卒業メンバーに関しての注意喚起、お知らせ等していたらゆずはさんのどれかの小説コメ欄にでも伝えていただけるとありがたいです!
一応nmmnなのでもし検索避けにした方がいいというルールに変わる可能性もありますので、、

プリ小説オーディオドラマ