第15話

14
109
2024/06/02 14:05


N .
   …  俺は  ,  乾  無恋いぬい  ないこっていいます     
今夜は … よろしくね 、 ( 笑
 
     交差点の信号がタイミングよく赤に変わり車は一時停止
を余儀なくされた時 、 運転座席に座る金髪の男性が
言った 。

なんか 、 本当にホストの方みたい … 。 ( 彼に悪気は
ありません ( (
 
N .
     颯人くん  …  だったっけ  、    
まぁ 、 そんなに強ばらないでさ 。
N .
    緩い感じでいいから  、 (  笑      
東 颯人あずま はやと
    へぁ  …  はい  っ  、 !    
 
     でも  ,  やっぱ年上って緊張するんだよなぁ  。

車だって高そうなやつに乗っちゃってるし 、
 
N .
   …  …  …  。   
N .
    ねぇ  、 ちょっとさ  。   
寄り道してかない っ ?? ( 笑
 
     彼は悪戯っぽく笑うと  ,  CDを取り出し機械に読み
込ませる 。

すると曲が流れ出す 、 その曲は明るいような明るさを
取り繕っているような入りだった 。

まるで … " 今の自分みたい " に 。
 
東 颯人あずま はやと
   乾さんに  、 なんとなく声似てますね  。   
N .
   そうかな  ~  ??  ( 笑    
俺の好きな曲なんだよね ~ っ .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
東 颯人あずま はやと
   へぇ  …    
N .
   ぁ  、 もしかしてこうゆう曲あんまり    
好きじゃなかったりする ??
 
     真っ直ぐに前を見ながら   ,   でもどこか寂しそうに瞳を
揺らしてそう尋ねてくる 。

… ____ なんでこの人はこんな目をするんだろう
 
N .
    着いた  ~  っ  ♪    
N .
   ちょっと待っててね  ~  !!‪‪‬   
 
     すると  ,  乾さんは運転席を降りてドアを閉めた  。

車を停めたのはコンビニでジャケットスタイルの
金髪のイケメン高身長男性がるんるんしながらコンビニ
に入るという謎の光景 … (

そこから数分後 , 手には小さいビニール袋を1袋
手に持ち車に寄ってくる 。
 
N .
    お待たせ  ~    
N .
    さ  っ  、 家に行こっか  ~    
東 颯人あずま はやと
   は  …   はい  、    
 
     乾さんの家に着くまでの道のりは沈黙が続いた  。
 
N .
    鍵開けるから待って  ~    
東 颯人あずま はやと
   …  。   
 
東 颯人あずま はやと
    お邪魔しま  ~  す  …  。   
N .
    は  ~  い  っ  、 上がって上がって  ~    
 
     それからというものご飯やら  ,  お風呂やらなんやら
頂き …

____ 至れり尽くせりだった 。

こんな体験 " 初めて " で , まるで夢を見てるような
感覚だった 。
 
N .
    颯人  ~  ??  寝る前に  ..  さ  ( 笑     
N .
   ちょっと  ,  ね  ??    
 
     そんな風ににやにや笑う無恋さんは  ,  まるで今から
悪戯をする様な少年の顔をしていた 。
 



主
     まじ最近この作品楽しすぎる  ..  (    
主
   いつもみてくれてるだけでモチベ爆上げ   
ですよ .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬ ( (
主
    これからもご愛読お願いします  っ  🙏🏻    


     NEXT  _  ☆  + 1

プリ小説オーディオドラマ