第3話

異次元の強さ
40
2024/04/13 04:12
人狼
ガウウ
(なまえ)
あなた
そんな警戒すんなよ!ドゴ
アテナ
Lvが3上がりました
(なまえ)
あなた
一気に身体が軽くなったな
(なまえ)
あなた
殺るか
(なまえ)
あなた
ダッ
(なまえ)
あなた
ドゴッ
(なまえ)
あなた
ブォーー🔥
(なまえ)
あなた
炎が白とか温度高めだな
(なまえ)
あなた
焼き尽くせアグニ
アテナ
Lvが30上がりました
(なまえ)
あなた
は?確かに全部に倒したがそこまで上がるか?
アテナ
スキル成長加速の影響と推察します
(なまえ)
あなた
あーあったなそんなスキル
アテナ
スキルポイント100入手しました人狼を捕食しますか?
(なまえ)
あなた
うーい
??階
(なまえ)
あなた
はい?
アテナ
ですから1階を難なく突破したので私が10階まで飛ばしました
(なまえ)
あなた
え?
アテナ
9階までの経験値とスキルポイントを授与します
アテナ
Lvが100上がりました
アテナ
スキルポイント1000入手しました
(なまえ)
あなた
明らかにあいつの雰囲気も姿も化け物級なんだが?
(なまえ)
あなた
あれなんだ?
アテナ
10階のボスブラックドラゴンです
(なまえ)
あなた
ドラゴンか
(なまえ)
あなた
ダッ
ブラックドラゴン
グオオオォーー!ー!!!!
(なまえ)
あなた
ドゴッ
俺はあいつに向かって蹴りを打った筈だった
(なまえ)
あなた
は?マジかよノーダメ?
(なまえ)
あなた
ふっざけんな
ブラックドラゴン
ブォン
(なまえ)
あなた
爪の振り下ろし食らったらヤバそうだな
(なまえ)
あなた
シュン
ブラックドラゴン
ドゴオオォン
(なまえ)
あなた
あれ食らったら即死だな
(なまえ)
あなた
どうするか
(なまえ)
あなた
そうだ!
(なまえ)
あなた
目眩しゴオォー!🔥
(なまえ)
あなた
聞かないのは分かってる
(なまえ)
あなた
唯一お前にダメージを与えられる方法それは内臓だ
(なまえ)
あなた
降臨インドラ
(なまえ)
あなた
1000万v放電⚡!!
ブラックドラゴン
グオオオォ!!!
アテナ
ドラゴンが特殊個体だったためLvが600上がりました
アテナ
スキルポイント2000を獲得しました
アテナ
ブラックドラゴンの全てを略奪しますか?
(なまえ)
あなた
はい
アテナ
スキル確率者を獲得しました
アテナ
ドラゴンの身体能力を獲得しました
アテナ
スキルヘカテーの加護を獲得しました
アテナ
キメラの体にあらゆる種族の身体を記憶しました
(なまえ)
あなた
キメラ?
アテナ
あなたの転生後の名前様はキメラなのです
(なまえ)
あなた
あーおっけ想像は出来た
(なまえ)
あなた
使用ブラックドラゴンの羽
(なまえ)
あなた
おお
(なまえ)
あなた
出来た
(なまえ)
あなた
これで飛べると
アテナ
スキル神獣化を獲得しました
(なまえ)
あなた
ほぇー
(なまえ)
あなた
一旦帰ろうか
(なまえ)
あなた
ダンジョン解除ぉ
(なまえ)
あなた
また明日だな
あなたの転生後の名前はまだ知らなかったここから混沌が始まるということを

プリ小説オーディオドラマ