第16話

💟 15
800
2024/06/24 15:15











あなた
やっちゃん!!!いるよ!!私と牛島くんが!!
谷地仁花
え、えぇ?!あなた先輩とう、ううう牛島さん?!今すぐ開けます!






何故か来たやっちゃんに助けてもらい私と牛島くんは無事体育倉庫から出ることが出来た。






















あなた
やっちゃんありがと〜!
谷地仁花
いえいえ!!見つけることが出来て良かったです!!
牛島若利
助かった
谷地仁花
い、いいいいいえいえ!






牛島くんに圧倒されているやっちゃんと烏野メンバーの所へ戻るとすごい形相で菅原くんに肩を掴まれた。










菅原孝支
どこいってたんだべ!超心配してたんだぞ?!
あなた
ご、ごめんね?!
ちょっとトラブっちゃって、
澤村大地
牛島と一緒だったのか?
あなた
あ、うん。2人で倉庫に閉じ込められちゃって、、
日向翔陽
そ、そそそ倉庫に?!
影山飛雄
大変っすね
澤村大地
影山、さすがに他人事すぎる笑
東峰旭
他人事ではあるけどね、笑








騒ぐ烏野の輪から牛島くんの方をちらりと見ると














白布賢二郎
牛島さん、首にアザができてますけど、
牛島若利
先程できた傷だろう
天童覚
え、なんで怪我してるの〜?!
牛島若利
事故だ。心配ない





え、うそ。





怪我させちゃった?!



大事な選手の体を…









後で謝罪の品でも持っていこう。











田中龍之介
…ん、……さん、あなたさん、!
あなた
ん?わっ、、どうしたの?





ボーッとしていると田中くんが私に話しかけていたらしく顔がものすごく近くにあった。









田中龍之介
えっ、ちょっ、、すみません!!
かわいいっす!近すぎました!すみません!
あなた
あ、いやいや、、笑








田中くんのよく分からない謝罪(?)を受けて狼狽えているとコーチに呼ばれたため、私は一言断ってコーチのもとへと向かった。
































プリ小説オーディオドラマ