前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
735
2023/08/21 07:31
『初めまして、あなたの実況者としての名前と申します…』


kn『お!イケボやんけ!』


『ほんとに俺イケメンなんで…』


ut『堕とした女は?』


『この動画の視聴者数ですね』


shp『えーっとじゃあ…』


『ッ……!?』


shp『好みのタイプはなんですか?』


『そうだね…ショッピくん、かな?』


皆『………え、!?』


shp『ん、?』


どうしてこうなった、、、?Byショッピ





















あなたの実況者としての名前

『〇〇の主役は我々だ』に最近所属した

ゾムに誘われた


好きなモノ

ゾムさん、ショッピくん

嫌いなモノ

ゾムさんとショッピくんが嫌いなモノ
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
新作投下ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
(´>∀<`)ゝ

(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
これ風呂で書いてるんだよね

(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
暑い、出るわ

(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
まあ何とか頑張ります💪
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
コメント、☆、♡してくれたら投稿頻度上がる

プリ小説オーディオドラマ