第52話

44話
244
2024/03/23 23:41
ないこ
俺りうらの隣ーっ!!
ほとけ
はぁ!?ずるい!!僕がりうちゃんの隣!!
りうら
りうら、アニキの隣がいい
ガチャ
if
お酒買ってきましたぉぁ!!
初兎
買ってきましたぁ!!
悠佑
ありがと、そこに並べてな
悠佑
あと、席はくじで決めたらええやん
ないこ
えっ、
ほとけ
それじゃりうちゃんの隣にならないじゃん
if
確定した訳じゃねぇだろ騒ぐな
りうら
そーだよ。"運が良ければ"だけど
初兎
"運が良ければ"な
ほとけ
そこ強調したいでよっ!!
くじで決めた結果
りうら アニキ いふ
____________________

ないこ 初兎  ほとけ
if
アニキのとなりありがとぉございまぁすっ!!
ないこ
りうらの目の前か……最高だろっ!!
初兎
そんなにこだわるか?
りうら
いえーいアニキのとなりー(棒)
↑雰囲気に合わせてる
ほとけ
なんでだよぉぉぉおお
悠佑
初兎のとなりやし、ええやろ
悠佑
あとでシュークリーム奢ったるわ
ほとけ
あにきぃい泣

プリ小説オーディオドラマ