第22話

未来ちゃん達の学校あるあるPart1
91
2024/03/17 14:53
黒猫未来
黒猫未来
ワンピース見たかー?!
雷堂花火
雷堂花火
見ましたニコッ
黒猫未来
黒猫未来
花火ちゃんは誰推し?
雷堂花火
雷堂花火
え、、キッド
蛇山真夢
蛇山真夢
以外だな〜
九尾莉奈
九尾莉奈
花火ちゃん何かナミとかあそこらへん好きなイメージがあったわ
黒猫未来
黒猫未来
確かに莉奈ちゃんと真夢ちゃんは?
九尾莉奈
九尾莉奈
え〜コラさん
黒猫未来
黒猫未来
以外だな〜絶対莉奈ちゃんサンジ好きそう〜って思ってたわ
九尾莉奈
九尾莉奈
まぁねドタイプだったけども
黒猫未来
黒猫未来
タイプではあるんだ
九尾莉奈
九尾莉奈
だが私はコラさんだあのドジ可愛い
雷堂花火
雷堂花火
確かに✨
蛇山真夢
蛇山真夢
私も言わせてくれや
黒猫未来
黒猫未来
ごめん、ごめん止まんなくなってたわ
蛇山真夢
蛇山真夢
ルフィ好き
黒猫未来
黒猫未来
どうしよ予想全部外れてる
蛇山真夢
蛇山真夢
何だと思ってた?
黒猫未来
黒猫未来
え?ゾロ、ロビンちゃん
蛇山真夢
蛇山真夢
好きだけどルフィ!!
雷堂花火
雷堂花火
何かみんな以外ですね
雷堂花火
雷堂花火
未来さんは誰推し何ですか?
黒猫未来
黒猫未来
ロー!!!!!!
九尾莉奈
九尾莉奈
未来ねローが初恋なのよ
九尾莉奈
九尾莉奈
私はロビンちゃん初恋だった
雷堂花火
雷堂花火
キッドでした
蛇山真夢
蛇山真夢
ゾロ初恋
ギャーギャー!!
黒猫未来
黒猫未来
何の騒ぎ?
霧隠奏良
霧隠奏良
絶対!!!!ボクのウタ!!!!!
黒猫結
黒猫結
俺の嫁取るなー!!!!!!!!!!!!
剣豪雷轟
剣豪雷轟
ふざけるな。お前ら
黒猫未来
黒猫未来
ウタはみんなのものだよ?
蛇山真夢
蛇山真夢
そうだ、そうだ
三馬鹿トリオ
あぁ?!💢
女子軍
どの口がアァ゙?じゃゴラァ💢
三馬鹿トリオ
スンマセン
未来ちゃん達の学校あるある
オタクが多いたまに喧嘩なってるそれを女子軍が止める三馬鹿トリオとは結、奏良、雷轟のことである
霧島先生
霧島先生
お前ら宿題集めるぞー
モブ田
モブ田
先生!!
霧島先生
霧島先生
何だ?
モブ田
モブ田
宿題食べちゃいました☆
黒猫未来
黒猫未来
(頭おかしいのかな?)
霧島先生
霧島先生
仕方ないなゴマ油かけたらうまいもんな(?)
蛇山真夢
蛇山真夢
??????
モブ田
モブ田
先生!!
霧島先生
霧島先生
今度は何だ?
モブ田
モブ田
ノートの課題やったけど燃やしました☆
霧島先生
霧島先生
お前は謎燃やした?
モブ田
モブ田
気分
霧島先生
霧島先生
仕方ないな(?)
九尾莉奈
九尾莉奈
??????
雷堂花火
雷堂花火
いや言い訳の仕方!!!
雷堂花火
雷堂花火
(はっ?!ツッコんでしまった)
霧島先生
霧島先生
言い訳なのか?!
黒猫未来
黒猫未来
だめじゃこりゃ
未来ちゃん達の学校あるある
何かよー分からん言い訳するやつがいる遅刻した時はクマと戦ってましたつってたら信じてくれる
黒猫未来
黒猫未来
学校あるあるPart1以上!!
霧島先生
霧島先生
2個つづ紹介して行くからなー!!
黒猫未来
黒猫未来
ちなみに私、莉奈ちゃん、真夢ちゃん、花火ちゃんの私達の担任の先生は霧島先生です
霧島先生
霧島先生
霧島ハルヤだ宜しくな
雷堂花火
雷堂花火
ニャンニーゴ

プリ小説オーディオドラマ