前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話 死んだ心・生きてる身体
159
2024/05/22 08:31
この世界はとっても生きづらい

親は離婚し、父方に引き取られた俺はいつもひとりぼっち

学校では虐められるし、生きてる意味なんてなにもない

そう思っていたけれども
あなた
ね〜ね〜!遊ぼ!毎日ひとりぼっちじゃ寂しいでしょ?
あなた
ダメっ!離れてかないで…
いつも俺を狂わせる

本当に人を愛していいのか?

俺は___死にたい

でも生きたい

死にたい、生きたい、これ以上はなにも望まない、望んでいない

俺のどこか空いている心を埋めてくれる人がいるのならば、これ以上のことはなにも望まない

だってこの心はもうこれ以上埋まらないから
あなた
すちくん?大丈夫?あなたの下の名前はここにいるよっ
この声が聞けるのは後何年、いや、何日なんだろう?




最愛の(すちくんに呼ばれたい名前)に伝えたい、ありがとうそして




_______________



さようなら





またいつか会える日まで______約束はできないよ



狂ったように俺は笑ってきっと君は困った顔をするんだろうね

天使と悪魔は正反対、俺と君みたいに

俺らは出会っちゃいけない運命なんだよ

俺は君のことが嫌い________真っ赤な嘘

『大好きだよ』

でもこの思いを伝えることはないよ____

だって俺は三週間後に死ぬんだから


じゃぁね____





愛してた
シクフォニ🎼🍵様メイン
スペード
さて、ノリで🎼🍵様メインの小説を作ってしまったのですが…
まぁ、なんとなく書いていきたいと思います(ほのぼの)
不定期更新となると思いますが今後ともよろしくお願いします。
スペード
さて、私ごととなりますが、フォロセさせていただきました。
フォロセした中で申し訳ないんですけれども、この小説また、sxfn🔞、六奏…をフォロワー限にしようと思っております…(あらかじめご了承ください)

アンケート

念の為
フォロワー限定⭕️
38%
フォロワー限定❌
62%
投票数: 39票
ご投票お願いします

プリ小説オーディオドラマ