第10話

🦜❤️
1,223
2019/02/07 13:28


しばらくすると控えめなノック音が聞こえた




「はーい?」




「しょーり」




いつもより元気のない声で


俺の名前を呼ぶあなた


そんなあなたを部屋に招き入れた


聡には「ごめん、しばらく帰ってこないで」と


我ながらひどい文を送った




「ふられちゃったあ」




今にも泣きそうな顔で言うあなた




「聡くんね、好きな人がいるんだって」




聞いてもないことをポロポロ喋り出すと


同じように目からポロポロ涙をこぼした




「私、なんで勝利を好きにならなかったんだろう」




彼女の言葉に思わず目を見開き


そっと抱きしめてしまった




「いいよ。今日は沢山泣きな?」




「ありがとう。勝利のこと好きだよ」




「はいはい」




その好きは


友達として。でしょ?






Syori side Fin

プリ小説オーディオドラマ