第8話

見つけたよ?
112
2019/07/20 22:19
あなた

なーはどこ?((キョロキョロ👀

玄樹
玄樹
スタスタ))
勇太
勇太
スタスタ))
あなた

そ、そっか

あなた

みんなとは話せないのか

あなた

あっチャイムなっちゃう帰らないと、見つからないように、探しながら

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
保・先生
保・先生
そろそろ1時間経つわ。熱はかって
菜凪
菜凪
はい
ピピピピピ
保・先生
保・先生
38度。早退ねカバンとか持ってくるから、寝てていいわよ
菜凪
菜凪
はい




しばらくして
保・先生
保・先生
カバンこれで間違えない?
菜凪
菜凪
はい
保・先生
保・先生
お母さんは、外にいるから一緒に行きましょう
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
なーのまま
なーのまま
こんにちはー
保・先生
保・先生
こんにちは。今日、なーちゃんが熱を出してしまいまして、早退ということになりました。
なーのまま
なーのまま
はい。
保・先生
保・先生
では、お大事に
なーのまま
なーのまま
ありがとうございます
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
あなた

((もう少しでチャイムなる!なー探しに行こう!

キーンコーンカーンコーン
あなた

なーどこかな

ザワザワ
あなた

はっ?なーが早退?まぁ、いい見つかる可能性なくなった!

人人人人人人人人人次の日人人人人人人人人
菜凪
菜凪
はぁ、昨日無駄なことしちゃった。早退しなければ、あなたのこと探せたのにっ
菜凪
菜凪
あなたの教室に行ってあなたがでてきた瞬間を、探す

プリ小説オーディオドラマ