第27話

カウコンのリハって楽しい
165
2020/05/03 05:02
あなたside


どうも前野です。←これ定番化しつつある、、

カウコン二回も参加してるのに実際触れてなさすぎなので、

今回(三回目!)は、リハ風景を紹介しまーす!


今回も、SixTONESさん、SexyZoneさん、King & Princeさん

というね、濃いメンツ(うそうそ)のバックに付かせていただきます。


はい、そうです。その三組ということは、

前野・中澤・深田は喜んでおり、椎名・三浦は落ち込んでおります。


まぁ、直接話すわけじゃないんですけどね。


ただ今、
広ーい広すぎーるレッスン室で、少年忍者のメンバーと合同リハ中です。


**少年忍者が他の曲練習してる**
前野 (なまえ)
前野 あなた
じー👀
中澤 恵美里
中澤 恵美里
どしたのあなた?
前野 (なまえ)
前野 あなた
いやー、ダンス揃っとるなーと思って。
中澤 恵美里
中澤 恵美里
あー、織山くんとか?上手いよねー
前野 (なまえ)
前野 あなた
まぁねー、うちは違うんだよねー
中澤 恵美里
中澤 恵美里
何がよ?
前野 (なまえ)
前野 あなた
いいのー

はい、説明します。

前野は、翔馬を見てたんですー!

だって、リアル共演者だったんですよ(第14話参照)

いつかおんなじ曲をやりたい。

ダンスやってる人ってこういうとこあるんだよね、と、

自分を客観視しております。

はい次!

**SexyZone練習中**

あ、ちなみに昔は結構スパルタな先生もいたけど

(コーヒーの缶ぶん投げちゃったりしちゃって)

今は、結構ゆるゆるです。

だから自分たちで高めないと足りません。
先輩方
先輩方
(平塚)じー👀
先輩方
先輩方
(安嶋)どしたの翔馬?
先輩方
先輩方
(平)いやー、ダンス揃ってるなって。
先輩方
先輩方
(安)心音ちゃんって可愛くない?
先輩方
先輩方
(平)いやー、違うんだよなぁ
先輩方
先輩方
(安)いや何が?
先輩方
先輩方
(平)いいんだよー
(平塚心の声)

覚えてる覚えてる、あの踊り方。

いつかおんなじ曲やろうね。






_______________________________________________

作者です。

前野さん、あなたろくに紹介してないじゃないですか。

でも、なんか良いですよね、こういうのも。

プリ小説オーディオドラマ