第33話

冬は人肌恋しいなんてデキジュは言わない?
165
2020/05/24 07:39
作者通りまぁーす!


久しぶりの更新すぎて、文章の雰囲気が変わってたらごめんなさい🙇‍♀️


今はまだ初夏だということは置いておいて…作者は元気よく冬のお話を書きます‼︎


前野がね、??歳になったらデビューさせるつもりなので、もう早く年を取ってもらいたいんですよねw


ではでは、本編どーぞ!









どーも!前野です!


いやー、久しぶり過ぎるよ、久しぶり過ぎる。


作者はどれだけ人を待たせるのか…


今ね、恵美里とL○NEで話してたんですけど、、w


内容がね、冬だ!→ 人肌恋しい!→ でもうちらアイドル!→ どうしよっか?


って言う、しょーもない会話をしてたわけ。


だから策士・前野は考えた!!


誰か先輩を二人呼んで、四人でお買い物することで、1日だけダブルデート気分を味わっちゃおうと。


あ、もちろん先輩たちにはその魂胆は話しますよ🙌


って事で、先輩を誘いたいんですけど、、、





リアルに同年代だと文の🌷が黙ってないでしょ?


ちゃんと先輩の方が良いよね、、、


さあ、私は誰にL○NEするでしょうか??
**L○NE**
前野 (なまえ)
前野 あなた
あ、先輩?
今大丈夫ですか?
先輩方
先輩方
(?)どうしたの、急にラインして来て?
前野 (なまえ)
前野 あなた
(魂胆を説明する)
で、私は先輩方が適任なんじゃないかと!!
先輩方
先輩方
(?)んもうーー、分かったよ、しょうがないなぁ


先輩方
先輩方
(中島)それで風磨も誘えば良いんでしょ?
前野 (なまえ)
前野 あなた
はい、お願いします🥺
先輩方
先輩方
(中)まっ、任せとけ☆
まえなかコンビは可愛いから、良いダブルデート、してあげる♡♡
前野 (なまえ)
前野 あなた
ありがとうございます!


**
ふっふーん、前野が誘ったのはなんとふまけんコンビでした‼︎


良いだろ😎


あ、でも、あくまで、ダブルデート風ですからね!!!!


ファンの人たちを裏切ったりしないよ!!


あ、待って。


もっと強敵忘れてた。


うちのセンター、深田心音。


あの人セクガルじゃん。


これ言っといた方がいいのか?


でも、めんどくさいからバレたらでいっか!w
何着て行こうかね〜〜


いつも稽古場に行くか、仕事に行くか、しかしてないから、可愛い服がどっか行った。←


買いに行くかーーー🏃‍♀️













次回、ダブルデート(風)❗️

一応、新しいフォロワーさんウェルカム回です、、

だって、新作、ふまけんmainだから!

あともう1個あるけど、、

最近通知うまく行ってないみたいだから良かったら作者ページから見てみて下さい🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ