第15話

最後に作者から
1,225
2020/04/15 21:34
どうもこんにちは作者です
「ホームレスだった俺が救った彼女に救われた。」を
ここまで見てくださった方本当にありがとうございます
いかがでしたでしょうか
ちょっと暗めの話から始まって、ENDが3つある感じでしたが
皆さんはどのENDが1番好きですか?
ちなみに僕は全部好きです(^ ^)
ここに感想などコメントしてくれると嬉しいです
これでこの話の本編は終わりますが
「もし○○なシーンがあったら…」
と思ったらリクエストくださると嬉しいです
結構力作だから……………(ボソッ
コネシマ
聞こえてんで
え?何か?
コネシマ
きーこーえーてーんーでって
……………え?
コネシマ
…もうええわ‪w
あ、ちなみにね
wrwrdの小説、まだあと1作あるので
チラ見でもいいので見ていってくださると
作者が喜びます(*^^*)
長くなるとあれなんで、このへんで。
改めて、ここまで読んでくれて
ありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ