第32話

話しが、、、
333
2022/11/05 12:45
(なまえ)
あなた
休みの日に私と一緒に釣りしてくれるなんて彼女さんに悪いと思っちゃって、、、
熊谷
熊谷
大丈夫です、俺彼女居ないので
(なまえ)
あなた
良かった、、、
熊谷
熊谷
、、、花田さんは彼氏とか、、、
(なまえ)
あなた
アッ、生まれてから一度もできた事ないです
熊谷
熊谷
そうなんですね(良かった、、、)
、、、何で良かったなんて思ったんだ?

花田さんは、人の事を気にして言ってきてくれて、、、

俺はただ単に花田さんの彼氏がいないかを聞いて、、、
熊谷
熊谷
、、、、、、(ナンパしてる気分だ)
(なまえ)
あなた
だから私、男の人と話すと会話が続かなくて、、、勿論、熊谷さんと話せる事は嬉しいです!
熊谷
熊谷
俺、そんなに怖くないので大丈夫ですよ
(なまえ)
あなた
熊谷さんと話してて、優しいから安心しました
現在時刻
午前6時半過ぎ
熊谷
熊谷
あの、、、花田さん
(なまえ)
あなた
どうしました?
熊谷
熊谷
この後、、、予定ありますか?
(なまえ)
あなた
予定は、、、無いです
熊谷
熊谷
もし、良かったら釣りじゃなくて、カフェとかに行きません?
(なまえ)
あなた
か、カフェですか?
熊谷
熊谷
もし良かったですけど、、、
(なまえ)
あなた
えっと、、、何時から、、、
熊谷
熊谷
10時過ぎ辺りとかに、、、
(なまえ)
あなた
ぜ、全然!大丈夫です!
熊谷
熊谷
じゃあ、10時に駅前で待ってます
(なまえ)
あなた
わ、分かりました!
ーーーーーーー
駅前
(なまえ)
あなた
、、、街中に出るから、オシャレしたけど、、、
熊谷さんの好みに合うかな、、、え?熊谷さん?

何で熊谷さんの好みに合わせようとしているんだ?
(なまえ)
あなた
、、、やっぱりまだ早いか、、、
いつも早く来ちゃう癖が中々抜けない、、、

女の子って少し遅く来た方が可愛げがある感じがする、、、

女の子が遅く来て、『ごめん、待った?』って上目遣いで

言う事を期待してたりするのかな、、、?
(なまえ)
あなた
もし期待してたら私は可愛げが無い女の子、、、
ナンパ男1
ねぇ、お姉さん
(なまえ)
あなた
っ!?は、はい?
ナンパ男2
可愛いね
(なまえ)
あなた
?、、、ありがとうございます
ナンパ男1
これからカラオケ行くんだけどさ、一緒に行かない?
ナンパ男2
お姉さん可愛いから、絶対歌も上手いよ
(なまえ)
あなた
だ、大丈夫です、、、(どうすれば、、、)
男の人から話しかけられる事なんて滅多に無いから

熊谷さん以外の人だと余計に緊張が、、、
(なまえ)
あなた
あ、、、えっと、、、
ナンパ男1
やっぱ可愛いね、行こ行こ〜((グイッ
(なまえ)
あなた
あ、、、嫌です、、、((グッ
ナンパ男2
え?何でよ、行こーよ
(なまえ)
あなた
待ってる人が居るので、、、
ナンパ男1
でもさっきからずっと待ってるみたいだし、ドタキャンされたんじゃない?
ナンパ男2
お姉さんが可哀想だったから声掛けたんだよね
(なまえ)
あなた
私が早く来ちゃったのが理由なので、、、大丈夫です、ご親切にありがとうございます
ナンパ男1
まぁ、でも狙ってたし、、、行こ((グッ
(なまえ)
あなた
っ、、、大丈夫ですよ!
ナンパ男2
意外とはっきりするタイプなんだね、そこも可愛いけど
(なまえ)
あなた
、、、(話しが通じない、、、)
熊谷
熊谷
、、、、、、(花田さんどこだろ)
結構待たせちゃってるかも、、、

さっきなんて30分前から待ってたし、、、



大丈夫です!、、、

良いじゃん、行こーよー
熊谷
熊谷
花田さん、、、、、、え?
(なまえ)
あなた
嫌です、、、、、、((ジワッ
ナンパ男2
おい、お前のせいで泣いちゃいそうだろ
ナンパ男1
コイツが大人しく来ないのが悪いんだよ



、、、あの

プリ小説オーディオドラマ