第28話

23話
756
2023/09/08 12:34
どーもぉ♡キメツ学園の校内走り回っているあなたちゃんだよぉ♡
曲がり角!!知らん人とのドォォンがありそうな予感!!突っ込んでみよう!!
(なまえ)
あなた
おらぁぁぁ
ドォォン
(なまえ)
あなた
あ、え、やべホントになったw
(なまえ)
あなた
ウケるんですけどw
(なまえ)
あなた
ていうか大丈夫そ?
(なまえ)
あなた
"炭治郎"
炭治郎
炭治郎
大丈夫です!!
(なまえ)
あなた
ならいいわ‎(ت )
(なまえ)
あなた
あ、そー、多分転校生来ると思うけどその人香水キツいから
(なまえ)
あなた
覚悟しときな
炭治郎
炭治郎
???はい
つか、私ってキメツ学園の生徒だっけ?…………うん、完全に忘れた多分生徒だよね!うん!






教室(キメツ学園のね)



担任は………富岡てんてーだぜ
義勇
義勇
お前ら今日は転校生が来る
(なまえ)
あなた
え、ちゃんと喋れてるやん( ˙-˙ )
義勇
義勇
………入ってこい
(なまえ)
あなた
無視ッ!!?
ガラガラ
愛姫 姫
どぉもぉ♡♡♡♡♡
愛姫 姫
愛姫 姫でしゅっ

あっ、噛んじゃったぁ♡
姫ぇ良く噛んじゃうんですぅ
愛姫 姫
よろしくおねがいしますぅ
炭治郎
炭治郎
(うっ………匂いが…………濃い)
(なまえ)
あなた
wwwwwwwwあぎゃぁぁぁw(笑い声です)
カナヲ
カナヲ
あなた、奇声あげないで恥ずかしい
(なまえ)
あなた
え、共感羞恥心??
カナヲ
カナヲ
………何言ってるの?
(なまえ)
あなた
あ、はい
義勇
義勇
席は…………月森の隣だ
(なまえ)
あなた
異議あり!!!!
義勇
義勇
なんだ
(なまえ)
あなた
なんでこんなメンヘラっぽそうなやつの隣にならないといけないんですか!!
愛姫 姫
ふぇ?
(なまえ)
あなた
テメェ1人でもいけんだろ!!1人寂しくここの護衛しとけ!!
愛姫 姫
でもぉあなたちゃんもぉ護衛するでしょぉ?
(なまえ)
あなた
いや、4級ぐらいのやつがここに来たってことは特級要らんじゃん(?)
(なまえ)
あなた
つまり私はッ!!!護衛をしゅうりょ
五条悟
五条悟
しませーん!
(なまえ)
あなた
……………………………どっつき〜まわーすぞー♡
五条悟
五条悟
怖い怖い
五条悟
五条悟
いや〜あなたはね?この子のお助けマンとしてここにまだ残ってもらうよ
(なまえ)
あなた
…………特級舐めんなこの三十路
五条悟
五条悟
まだ三十路じゃありませーん!
(なまえ)
あなた
イラついたので強制終了
シュンッ
(なまえ)
あなた
よし、姫……とりま死ね🖕
カナヲ
カナヲ
あなた
(なまえ)
あなた
カナヲ
カナヲ
私も殺る
(なまえ)
あなた
おぉ✨
善逸
善逸
さっきから怖いんですけどぉぉぉ!!
(なまえ)
あなた
ていうことで!!コイツと隣は却下致します!!
(なまえ)
あなた
賛成のものは!!
シィン
義勇
義勇
愛姫、月森の隣だ
愛姫 姫
はぁぁい♡♡♡♡
(なまえ)
あなた
お前らあとで覚えてろやぁぁぁ…………あ、待って特級いるんですけど
(なまえ)
あなた
抜けまーす
愛姫 姫
そんなに私といるのが嫌なのぉ?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
(なまえ)
あなた
いや、お前わかんない?めちゃくちゃ気配するやん( ˙-˙ )
愛姫 姫
ふぇ?
(なまえ)
あなた
え、バカ?もしかしてバカ?ぶりっ子ってだいたい腹黒じゃん
(なまえ)
あなた
え??腹黒じゃなくてただの馬鹿??ウケるꉂ🤣𐤔
愛姫 姫
ひ、姫だって分かってたもん!!
(なまえ)
あなた
んじゃ倒しに行けや
愛姫 姫
(なまえ)
あなた
え?だって私ら術師でしょ、それに私お助けだからピンチになったら助けてあげる♡
(なまえ)
あなた
ほら、行くよーマヌケ〜←どんどん言葉が荒くなる人







キリが悪いところで切ってしまってすみません💦
ねこしゃん=主
ねこしゃん=主
すくろーるお疲れ様でしたー
ねこしゃん=主
ねこしゃん=主
…………投稿が遅くなってきてますね!!じかくしています!!
ねこしゃん=主
ねこしゃん=主
はい、忙しいのと普通に体調崩しました
ねこしゃん=主
ねこしゃん=主
そんな、自己管理出来ない頼りない猫ですが
ねこしゃん=主
ねこしゃん=主
どうか、よろしくお願いします🙇‍♀️
ねこしゃん=主
ねこしゃん=主
それでは〜
ねこしゃん=主
ねこしゃん=主
ばいにゃん☆

プリ小説オーディオドラマ