第31話

25話
720
2023/09/25 08:45
25話!の前にあんけぇと結果♡
ていうことで、ぶりっ子あなたちゃんのセコムになりまぁぁす
では、本編どーぞー
高専


ぶりっ子side (主が名前を忘れたという悲劇)
愛姫 姫
(何よアイツ!!私よりちやほやされて!!)
愛姫 姫
(私の方が断然可愛いのに!!)←
それはねぇだろbyあなた
愛姫 姫
あ、そうだ…ニヤッ
ノン(ง ˙˘˙ )วノンside
(Noside)
(なまえ)
あなた
…うげ、次ぶりっ子愛姫とかよ
(なまえ)
あなた
萎えた、むいきゅん癒してくれ((
無一郎
無一郎
ほらおいでよ
(なまえ)
あなた
(っ´・ω・)っぎゅー い"や"ざれ"る"ぅゥ
無一郎
無一郎
任務頑張って
(なまえ)
あなた
むいがむいで嬉しい(?)
(なまえ)
あなた
愛しのhoneyハニーのために頑張るよ☆
無一郎
無一郎
そっちがハニーだからね、
(なまえ)
あなた
嬉しいわッ!ダーリンっ!
カナヲ
カナヲ
茶番やってないでさっさと行って
(なまえ)
あなた
温度差激しッ!!行ってきますよォだ
(なまえ)
あなた
ただいまです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
カナヲ
カナヲ
は?
(なまえ)
あなた
ごめん間違えた
カナヲ
カナヲ
どうなったらそんな間違いするの
(なまえ)
あなた
え?笑 変換ミス笑
カナヲ
カナヲ
………さっさと行って
(なまえ)
あなた
あ、はい…
εε=(((((ノ・ω・)ノスタタタタタタタタタタタ



εε=(((((ノ・ω・)ノスタタタタタタタタタタタ

( ᐛ )<ンンンンンンンンンンンンンンwww……………///





【悲報 あなたちゃん今日は情緒不安定】
任務先
愛姫 姫
ちょっと遅いわよ
愛姫 姫
この私を待たせるとか何様?
(なまえ)
あなた
え?月森家の時期当主様♡
愛姫 姫
チッ
(なまえ)
あなた
ほら〜さっさと行くよー呪霊も祓えないんだからせめて攻撃の仕方ぐらい見とけよー
⤴実はいい教育をしてはる、あなたはん
愛姫 姫
気味悪い…さっさと祓ってよ!!
(なまえ)
あなた
うるさいでちゅよー
愛姫 姫
💢💢
呪霊
ギャハハハ!!!
(なまえ)
あなた
うわって……1級じゃんか…
呪霊
オマエ  よワイ   俺 強い!!
バゴォォォン
愛姫 姫
ぎゃぁぁっ
(なまえ)
あなた
っと……ちゃんとしっかり前見ろ呪術師やってられんぞこのぶりっ子が
愛姫 姫
は、
今の状態




呪霊が攻撃→ぶりっ子叫ぶ→あなたがぶりっ子をお姫様抱っこ
(なまえ)
あなた
せーの、術式反転 赫♡
スドォォォン
(なまえ)
あなた
あ、まって壊しちゃ行けなかったかも……ま、いっか!!
(なまえ)
あなた
で、大丈夫?心配したくないけd((惚れました
(なまえ)
あなた
ん???ワンモアプリーズ
愛姫 姫
え、だから惚れました
(なまえ)
あなた
え、怖い怖いどこに惚れる要素あった??
愛姫 姫
姫抱きとかされたことないんすよ、
愛姫 姫
え、結婚します??
(なまえ)
あなた
ごめん、今んとこむいという彼氏いるから無理
愛姫 姫
は?殺してきます
(なまえ)
あなた
え、待って愛姫ちゃん凶暴化してんだけど
愛姫 姫
愛姫ちゃん呼びとか最高じゃないですか、え?もう1回言ってください家宝にします
(なまえ)
あなた
言葉は心にしか残らねぇわ愛姫ちゃん←ちゃんと名前言ってくれるあなたちゃん
愛姫 姫
え?、名言ですか??かっこいいですね付き合いましょ((
(なまえ)
あなた
え、ちょ
愛姫 姫
私、女でもいけるんで
(なまえ)
あなた
いやいや、そういう話じゃないけど
(なまえ)
あなた
とりま、高専戻ろ
(なまえ)
あなた
ほら、掴まって
愛姫 姫
は???あなた様のお手に触るなど恐れ多い
(なまえ)
あなた
え、え、いいから(グイッ
愛姫 姫
きゃぁっ!♡ あなた様は強引なんですね///
(なまえ)
あなた
え、待ってしょーこの、ところ行って頭検査する??
愛姫 姫
そういうツンデレな所も大好きです♡
(なまえ)
あなた
ツンデレ要素あった??
ねこしゃん=主
ねこしゃん=主
すくろーるお疲れ様でしたー
ねこしゃん=主
ねこしゃん=主
頑張って1000文字いったので、更新の件は許してください(土下座🙇‍♀️)
ねこしゃん=主
ねこしゃん=主
愛姫ちゃんあなたちゃんのセコムに入ったので、………アイコンというものを授けます、(次回)
ねこしゃん=主
ねこしゃん=主
お楽しみに♡
ねこしゃん=主
ねこしゃん=主
それではー
ねこしゃん=主
ねこしゃん=主
ばいにゃん!

プリ小説オーディオドラマ