第48話

休日
1,390
2019/12/21 15:13
山下side
やっほ〜いつもSmile!山下あなたです
今日は久しぶりのオフを頂いたので弟とショッピングに来てます!


その前に弟の事を紹介していきます!
それではLETSGO!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
名前、山下俊

年齢、17才(高校2年生)

特技、サッカー

ジャニーズには興味が無い3人兄弟の末っ子です。
実は寂しがりな部分もあります笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
山下
山下
俊、行くよ〜
俊「ちょっとまって〜
OK!行こ」
到着~~~~~~~~~~~~~~~~~~
山下
山下
うわ〜広いな
俊「あんまりはしゃぎすぎたらバレるよ」
山下
山下
分かってるって
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
山下
山下
なぁあそこのタピオカ行こうや〜
俊「いいよ〜○」
山下
山下
何頼む?
俊「俺はミルクティーでいいよ」
山下
山下
分かった!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
注文終わり
俊「何頼んだん?」
山下
山下
えっ抹茶買った
俊「後でちょうだい🙏」
山下
山下
じゃミルクティーもちょうだい
タピオカ到着~~~~~~~~~~~~~
俊「めっちゃ上手いやん!」
山下
山下
ほんまそれな!
ファン「あの〜すみません💧💦あなたちゃんですか?
めっちゃ大ファンなんです!握手とか出来ますか?」
山下
山下
ホンマですか!
ありがとうございます!全然握手なら
ファン「お隣の方は弟さんですか?」
山下
山下
そうです笑俊って言うので覚えてあげてくださいm(_ _)m
ファン「めっちゃイケメンですね笑」
山下
山下
そうですか笑
じゃそろそろ行きますね!
お声掛けありがとうございましたm(_ _)m
ファン「はい!」
山下
山下
俊行くよ〜
俊「うん」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今ね俊、やばい状況なんですよ。
なんて言ったってめっちゃ人見知りが激しいから。
Jrのリハ場に着いてきた時があったんですけど全然喋らんし斗真くんがおったから良かったんですけど1人じゃ中々行動しない人なんで、
山下
山下
大丈夫?
俊「うん、何とか」
山下
山下
それじゃ家帰ろうか
俊「そやな」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
久しぶりのオフを充分に楽しめたから良かった〜!

俊ともお出かけできたしこれからの活動も頑張ろうと思えた一日でした。

プリ小説オーディオドラマ