第78話

77
1,967
2020/01/28 11:27
部屋の前
YOU
💭入ろっ
ん?
YOU
💭えっ!誰か居る!部屋間違った?えっ!
ディノ
おーーあなたじゃん!
YOU
えっ!うそ!ディノオッパ部屋間違っちゃったみたいごめんww
ディノ
えっ?ここハニヒョンの部屋ですよ?
YOU
えっ!なんでいるの?
ディノ
ハニヒョンに俺の部屋来てって言われたからww
YOU
あーねww
💭お兄ちゃん変なお節介だなぁ
そして、私はディノオッパと2人っきりで部屋にいた
ディノ
ねぇ、ヒョン遅くない?
YOU
それな!カトクしてみるね
━━━━━━━━カトク━━━━━━━━━
あなた︰ねぇ!今どこ?


ジョンハン︰あーー今シュアとドライブ中♡♡


あなた︰誰だよ部屋で待っててって言ったの


ジョンハン︰ごめんごめん許して!


あなた︰まぁ、許すけどこのままディノと2人で部屋にいろって言うの?


ジョンハン︰うん!


あなた︰馬鹿なの?


ジョンハン︰ファイト!お兄ちゃんは応援してるよ!


あなた︰ありがとう(苦笑)


ディノ
どう?
YOU
お兄ちゃんシュアオッパとドライブ中だって
ディノ
えっww
YOU
ホントに馬鹿だよねお兄ちゃんごめんね
ディノ
大丈夫だよww
YOU
いいよ部屋に戻って
ディノ
分かったww
ディノ
あっ!その前に言いたい事があるの!
ディノ
あのね前から言いたかったんだけど/////
YOU
うん
ディノ
あの、あなた好き!付き合って下さい!
YOU
えっ、待って私も好き
ディノ
えっ!うそ!やったぁ
YOU
私も嬉しい
ディノ
じゃあ付き合お?
YOU
うん!
ディノ
よろしくね
YOU
こちらこそ!

プリ小説オーディオドラマ