第4話

2話
103
2024/06/14 05:44
んな事言ったって私が言うわけないじゃん、君らに言っても変わんないし、、、だからといって無理って答えても諦めるはずないしさぁ
(なまえ)
あなた
、、、また機会があったら、、、ね笑
奏音
奏音
?あ、もしかしてだけどもしかしなくてもだけどあれ瑠愛?
(なまえ)
あなた
、、、
奏音
奏音
絶対そうじゃん!(  '-' )スゥーッ⤴︎
(なまえ)
あなた
よし、急いで帰りましょう、叫ばれる前に
VOISING
??
奏音
奏音
るーあーーーーー!!
(なまえ)
あなた
、、、
奏音
奏音
タタタタタ瑠愛!
(なまえ)
あなた
、、、あら奏音、、、どうしたのかな?後ねーいっつも言ってるよねー?大声を出すなって、、、なんでわかんないのかなぁ?
奏音
奏音
ゴメンナサイ
(なまえ)
あなた
(。´-д-)ハァ-で、なに?
奏音
奏音
あ、一緒にダンス場行こ!
(なまえ)
あなた
無理!うち今日リモート、、、じゃ、そういうことだから
奏音
奏音
えぇ
(なまえ)
あなた
てかどうせ会うんでしょ?ライブで、いいじゃん、ってことで、、、バイバイ
奏音
奏音
ばいばーい
(なまえ)
あなた
、、、
祢音
かのーん!
遥香
どこ行ってたの?心配したんだよ?、、、って、、、瑠愛さん、、、なんでいるんですか?
(なまえ)
あなた
、、、
祢音
言ったよね?私ライバルとは仲良くするつもりないって、、、なんでわかんないの?私たちを裏切ったくせに
(なまえ)
あなた
奏音
奏音
祢音!
遥香
祢音の言う通りだよ、、、裏切っといて今更なんなの?
奏音
奏音
遥香!
奏音
奏音
やめて!私の、、、私の大切な人を傷つけないで!
祢音
は?そんな奴が?
遥香
友達は選びなよ?笑
ないこ
、、、おi
(なまえ)
あなた
ないこさんたちは関係ないから黙ってて
ないこ
、、、
(なまえ)
あなた
関わる気はないわ、次のライブ私に勝つんでしょ?笑勝てるの?今から仲間割れしてて
祢音
お前のせいじゃん笑
(なまえ)
あなた
、、、あんたらはなんもわかんないから言えるんだよ、、、そんなことが、、、
遥香
お前の何をわかって欲しいの?笑てかお前のことなんか知らないし、笑笑笑奏音も関わるのやめな?笑
(なまえ)
あなた
、、、さいってい、いいよ、奏音、、、また、、、ね?
奏音
奏音
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)うん!
(なまえ)
あなた
(子供かて笑)
(なまえ)
あなた
じゃ!あ、そうだ、LIVEそんなに勝ちたいなら勝ってみな今の私の座、、、プリンセスの座を確保してみなよ笑
祢音
は?あんたに言われなくてもするから
遥香
あんたなんかに似合わないもんね
(なまえ)
あなた
じゃぁ賭けようよ笑
遥香
何を?笑
(なまえ)
あなた
君たちが勝ったら奏音には近づかないしアイドルも降りろって言うなら降りる
祢音
へ〜笑あんたが勝ったら?
(なまえ)
あなた
嫌かもだけどまた仲良くして欲しい、一緒にグループ組んでほしい
祢音
、、、なんで?
(なまえ)
あなた
1人は寂しいから
遥香
、、、
(なまえ)
あなた
じゃぁね!また!
奏音
奏音
バイバーイ
(なまえ)
あなた
あ、皆さん、今度、グランプリがあって、ずっと出てるんですよね、出させてくれませんか?
ないこ
いいよ、別に、でも、無理はしないで?
(なまえ)
あなた
了解です!
ないこ
よし!じゃぁもう遅いし、帰ってご飯食べてお風呂入ったら寝よっか!
(なまえ)
あなた
あ、言い忘れてたんですけど、グランプリの1ヶ月前ぐらいからご飯食べないので
VOISING
は?
(なまえ)
あなた
if
なんでや?
(なまえ)
あなた
ダイエットです
if
せんくていいと思う
(なまえ)
あなた
ダメですよ笑
(なまえ)
あなた
ま、って言うことなんでご飯は要らないです
悠佑
少しは食べへんとダメやで?
(なまえ)
あなた
ん〜じゃぁ一口だけ!
悠佑
誰かから貰うんか?
(なまえ)
あなた
あ、はい
悠佑
おk
(なまえ)
あなた
あ、着きましたね
悠佑
やな
琴羽
琴羽
はい!今日はここまで!それでは!おつ琴!最近投稿できなくてごめんね

プリ小説オーディオドラマ