前の話
一覧へ
次の話

第5話

3話
45
2024/07/04 23:15
(なまえ)
あなた
ただいまです!それじゃぁランニング行ってきます!
LAN
だめだよー?ご飯食べるよー?
(なまえ)
あなた
、、、いらないんっすけど
悠佑
んな事言わんといてや!
(なまえ)
あなた
違う!不味いとかじゃなくて!ダイエット!
if
やからせんくてええて!
(なまえ)
あなた
太らせようとしてる!?
if
おん
(なまえ)
あなた
いやいや!『おん』じゃないって!やだよ!太りたくないし!
ないこ
太れ!そして食べろ!
(なまえ)
あなた
これ以上食べたらデブになっちゃう
りうら
ルアちゃんはなった方がいいと思う
(なまえ)
あなた
酷いこと言いますね!?
Coe.
いや、ガチでなった方がいい
-hotoke-
あ、今日僕配信だ!
(なまえ)
あなた
、、、私ランニングしてこよーっと
Relu
瑠愛?
暇72
え、多分行けねぇよ?てかいかせねぇよ?
(なまえ)
あなた
なんで!?
すち
ないこくんの顔見てみなって、
ないこ
、、、
(なまえ)
あなた
、、、じゃぁないこさんの少し貰います
ないこ
ニコうん!いいよ!
悠佑
ご飯出来たら呼ぶなぁ
悠佑
ご飯で来たでぇ
『いただきます!』
ないこ
ほら瑠愛ちゃん!食べな!
(なまえ)
あなた
、、、
いるま
るあ?
こさめ
るあちゃぁあぁん?
くに
瑠愛ちゃん!
(なまえ)
あなた
Σ( ˙꒳​˙ ;)え、あ、ん?なんですか?
くに
いや、なんですかじゃなくて、
みこと
さっきから呼んどったのに気づかんかった?
(なまえ)
あなた
あ、ごめんなさい、ちょっと考え事を、笑
ないこ
、、、とりあえずここおいで?
(なまえ)
あなた
え“
ないこ
いいから!
(なまえ)
あなた
、、、_( ˙꒳​˙ _ )チョコン
ないこ
はい、あーん!
(なまえ)
あなた
自分で食べれますけど??
ないこ
早く!
(なまえ)
あなた
(。・н・。)パクッ
ないこ
まだ食べれそう?笑
(なまえ)
あなた
((-ω-。)(。-ω-))フルフル、、、も、無理
ないこ
ん、了解!部屋戻っとく?笑てか歩ける?笑
(なまえ)
あなた
、、、
if
俺が運ぶわ
ないこ
お願い!変なことするなよ?
if
せんし!ボケが!
if
ほな、瑠愛行くで
瑠愛が行った後
ないこ
、、、どう思う?
悠佑
拒食症やない?
ないこ
確かに、俺、食べてから瑠愛ちゃんにあげたけどまだ残ってるんよね、
りうら
拒食症かただ単に要らなかったか、じゃない?
Relu
この前も食べへんかったよ?
りうら
拒食症で間違いないようです
こったろ
無理してるとかかな、
如月ゆう
確かに、今日あったお友達とも嫌悪な雰囲気でしたしね、
初兎
あの子らに聞いたらわかるんやない?
ないこ
教えてくれんだろ
-hotoke-
てかなんか瑠愛ちゃんって無理しがちだよね、
すち
ね!瑠愛のお姉ちゃんが言ってたことも何となくわかったかもだし
Coe.
あー言う子は大丈夫じゃない時に大丈夫って言うからね、
if
瑠愛寝たでぇ
ないこ
あ、まろありがとう、瑠愛ちゃんのことどう思う?
if
、、、拒食症、
ないこ
、、、やっぱり?でも本人に確認してもはぐらかされるだけな気がするしね、
りうら
りうら達に話せない過去でもあるのかな?
LAN
過去はありそうですけどね、
Coe.
いつか、いつか信用できる日、話せる日が来たら、ちゃんと聞いてあげよう、
VOISING
うん!/はい!/おん!(-Coe.)
琴羽
琴羽
はい!ということで、みなさんすいません、投稿昨日のはずだったんですけど、寝落ちしちゃいまして、ごめんなさい!今日も2個あげます!

プリ小説オーディオドラマ