前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
206
2024/06/08 15:39
お母さん
瑠愛〜?
(なまえ)
あなた
どしたのー?
お母さん
見てこれ!
(なまえ)
あなた
ん?なにこれ、、、ボイシング、新人オーディション?
お母さん
えぇ!参加してみたから!で、合格したから!ファイト!
(なまえ)
あなた
、、、お姉ちゃーん!
羅瑠
羅瑠
はいはいはいはいはい
(なまえ)
あなた
お母さんが勝手にオーディション参加させて合格しちゃった!
羅瑠
羅瑠
おめでとう、、、じゃない!お母さん!ダメだよー!
お母さん
いいじゃない!瑠愛も羅瑠も芸能界にいるなんて!流石はうちのむすめね!
お母さん
とりあえず!電話かかってくると思うからー!じゃねー!
羅瑠
羅瑠
(。´-д-)ハァ-まぁやるんなら頑張って
(なまえ)
あなた
うん、
プルルルルルプルルルルル
カチャ
羅瑠
羅瑠
はい、なんでしょう
ないこ
あ、虹先さんのお電話で間違いないでしょうか?
羅瑠
羅瑠
あ、はい
ないこ
えーと、ご本人様、、、瑠愛様でいらっしゃいますか?
羅瑠
羅瑠
あ、いえ、瑠愛の姉です
ないこ
あ、ご本人様に代わってもらってもいいですか?
羅瑠
羅瑠
はい、呼んできますね!
(なまえ)
あなた
はい、お電話変わりました、瑠愛です
ないこ
あ、どうも、今回はボイシング新人オーディションにご参加ありがとうございます!今度事務所の方にお越しして貰ってもいいですか?
(なまえ)
あなた
はい!大丈夫です!
ないこ
では、明日○時△分にボイシング事務所に来てください
(なまえ)
あなた
あの、他の人って、、、
ないこ
あ、いますよ
(なまえ)
あなた
、、、そうですか、、、ありがとうございます!
ないこ
あ、いえ
(なまえ)
あなた
朝か、、、準備しないとなぁ
準備し終わって事務所に着いた
(なまえ)
あなた
ここ、、、かな
(なまえ)
あなた
入口どこ!?
すち
ねね、みこちゃーん、あそこに女の子いない?
みこと
うぇ?ほんまや、どしたんやろ、話しかけてみるん?
すち
うん、困ってそうだし
すち
あの〜すいませーん、どうしたんですかー?
(なまえ)
あなた
あ、えっと、入口が分からなくて、ないこさんに呼ばれてるんですが
すち
え、ここあるじゃん、、
(なまえ)
あなた
うぇほんまや!ありがとうございます!
すち
いや、うん、(  '-' )スゥーッ⤴︎いいよ
(なまえ)
あなた
では!
社長室
ないこ
あ、えっと虹先瑠愛様です、、よね?
(なまえ)
あなた
はい!瑠愛です
ないこ
それじゃぁーーーーーーー?
(なまえ)
あなた
ーーーーーーーーー!
ないこ
ーー?
(なまえ)
あなた
ー!
ないこ
おkー!ありがと〜!
(なまえ)
あなた
いえいえ!
その後もなんかして、、、
(なまえ)
あなた
、、、あ!そろそろ帰らなきゃ
ないこ
何か用事?
(なまえ)
あなた
あ、いや、塾とかもありますし、、、って今日塾じゃないや、えっとダンス!だ!
ないこ
へ〜、ここでダンスは出来ないの?
(なまえ)
あなた
リモートなのでできますよ!
ないこ
じゃぁリモートの準備するね!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
VOISING
ないこさーん/ないくーん/ないちゃーん/ないこー/ないこくーん(-ないこ)
ないこ
なんや!うるさいな
ガサゴソ
LAN
何してるんですか?
ないこ
リモートの準備
LAN
なんでですか?
ないこ
瑠愛がここでダンスするらしいから
(なまえ)
あなた
ないこさーん
ないこ
あれ?どこいってたの?
(なまえ)
あなた
服着替えてましたー!
ないこ
、、、ここ男子しかいないのに
(なまえ)
あなた
別になんもしませんし!
プルルルルルプルルルルル
(なまえ)
あなた
あ、私だ!
(なまえ)
あなた
はいはい!どうしました!
ダンス講師
ダンス講師
あ、瑠愛ちゃん?あのさ?今日リモートの予定だったでしょ?でも発表会近いから対面にしましょ!今どこにいるの?
(なまえ)
あなた
、、、ん?ん?タイメン??
ダンス講師
ダンス講師
えぇ!
(なまえ)
あなた
はァァァァァァァァ!?
ないこ
ど、どうしたの?
(なまえ)
あなた
リモートじゃなくて対面になったらしいです、、、
ないこ
え、じゃぁここ来るの?
(なまえ)
あなた
いや、それは迷惑に、、、
ないこ
うん、多分みんな迷惑より見たいって思ってると思うよ?みてみな?みんなの目
VOISING
(´。✪ω✪。 ` )
(なまえ)
あなた
、、、なんで目、輝かせてるんですか?
ダンス講師
ダンス講師
あのー?
(なまえ)
あなた
あーもうわかりました!○○○○○にいます!来てくださいね!
ダンス講師
ダンス講師
わかったわー!ウォーミングアップ終わらしときなさいよー?
(なまえ)
あなた
え、いやd
プツツーツー
(なまえ)
あなた
、、、切りやがった、、、この人
(なまえ)
あなた
仕方ない!ウォーミングアップするか!
(なまえ)
あなた
ヨイショット
(なまえ)
あなた
クルンパッタン
VOISING
おぉ〜パチパチパチパチ
(なまえ)
あなた
??
ダンス講師
ダンス講師
お疲れ様〜さすがねー
(なまえ)
あなた
あ、先生!お疲れ様です
ダンス講師
ダンス講師
今日はこの曲よー!いれいすさんの海賊団の冒険譚って曲よ!
(なまえ)
あなた
本人いる、てか6人のやつだし
(なまえ)
あなた
1人でやれと?
ダンス講師
ダンス講師
えぇ!そうよ!
ダンス講師
ダンス講師
ま、ウォーミングアップ程度にできるでしょ?
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
曲が始まる
(なまえ)
あなた
タッ
(なまえ)
あなた
グキ
(なまえ)
あなた
ぃ”、、、ッ
(なまえ)
あなた
タン
終わり
ダンス講師
ダンス講師
じゃぁ今日はここまでね!お疲れ様!復習予習しておくのよー?
(なまえ)
あなた
お疲れ様でした!ありがとうございました!
先生が帰って行った
VOISING
おぉ〜
如月ゆう
すごいね!
(なまえ)
あなた
フーまぁ大したことは無いですよトコ ヨロ~あ、おっと、危なかった
if
瑠愛、、、さん大丈夫か?
(なまえ)
あなた
大丈夫ですよ!ダンス中にちょっと足くじいただけなので!
if
それ大丈夫じゃなくね?
(なまえ)
あなた
え?
りうら
処置するからこっち来て〜
(なまえ)
あなた
え、あ、いや、ほんとに大丈夫ですよ??
ないこ
周りは心配なんだよ、お願い瑠愛、、、無理しないで、、、?
(なまえ)
あなた
、、、
羅瑠
羅瑠
無理よ!その子に無理するなとか!瑠愛は「無理するなよ?」「うん、わかってる!」って言いながら無理するんだから!また怪我したの?
VOISING
えっと、、、だ、誰?
羅瑠
羅瑠
あ、挨拶忘れてた(´>ω∂`)
(なまえ)
あなた
、、、
羅瑠
羅瑠
え、瑠愛??引かないで?あ、えっと瑠愛の姉の羅瑠です!よろしくお願いします!
羅瑠
羅瑠
ちなみに双子だよ!
(なまえ)
あなた
、、、お姉ちゃん、、なんでいるの?
羅瑠
羅瑠
なんでいるのとは失礼な!瑠愛が甘いものいるかなーって思って作ってきてあげたのにさ〜そんな言い方するならいいよー私が帰って食べるモーン
(なまえ)
あなた
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい、
羅瑠
羅瑠
うん、よろしいん!どうぞ!
(なまえ)
あなた
ありがと!パク美味しい!
羅瑠
羅瑠
あ、みなさんのもありますよ!
VOISING
ありがと
VOISING
パク美味し!
悠佑
なぁなぁ作り方教えてぇや
羅瑠
羅瑠
笑笑瑠愛の方がいいとおもいますよ笑
悠佑
なんでや?
羅瑠
羅瑠
だって笑これ瑠愛が作ってくれて教えてくれたから笑
VOISING
え、
(なまえ)
あなた
パクパク、、、??どしたんですか?
VOISING
え、あ、いやなんでも
その後も色々して
(なまえ)
あなた
٩(ˊᗜˋ*)۶終わったー!
(なまえ)
あなた
って今何時だろ?
(なまえ)
あなた
ないこさーーーーん!
ないこ
はーーーーーい!
(なまえ)
あなた
今何時ですかーーーーー?
ないこ
今20時(8時)だよーーーーーー!
VOISING
お前らうるせぇ(-ないこ)
ないこ
すいません、
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、
VOISING
瑠愛はいいよー!
ないこ
え、?
(なまえ)
あなた
とりあえず帰らなきゃ行けないので!
VOISING
は?こんな夜中に?
(なまえ)
あなた
?はい
りうら
いやダメダメダメダメ!ダメだよ!
(なまえ)
あなた
え?
みこと
瑠愛ちゃん女の子やし、、、
(なまえ)
あなた
ん?女子ですよ?
初兎
やーかーらー危ないって言ってんねん
(なまえ)
あなた
?なにが?
ないこ
ダメだこりゃ
ないこ
ま、とりあえず帰らせられないから、家族の方に電話するね、泊まるって
(なまえ)
あなた
え、帰らせて?勉強しなきゃ行けないし
if
そこにあるで?
(なまえ)
あなた
なんで!?
いるま
瑠愛の姉が持ってきてだぞ?
如月ゆう
ついでに制服もあるよ?
(なまえ)
あなた
、、、だからなんで!?
(なまえ)
あなた
いやちゃっかりカバンもあるし
(なまえ)
あなた
もういいや!泊まるけど私寝ませんからね?
VOISING
は?
(なまえ)
あなた
え?
暇72
いや寝ろよ
(なまえ)
あなた
え、やる事あるし、
ないこ
、、、早く終わらせて少しでも寝なよ?
(なまえ)
あなた
はーい
お風呂、食事を済ませて現在22:00
皆はゲームやお話をしている
私はと言うと、学校の宿題や勉強などをしている、ダンスの確認や塾の勉強なども一緒だ
ないこ
あ、瑠愛何してるの、、、って偉!勉強とか!イムも見習って欲しいよ
(なまえ)
あなた
φ(・ω・ )カキカキ
ないこ
これ何してるの?
(なまえ)
あなた
英語です
みこと
英語✨️
如月ゆう
英語!?
if
まろも教えるー!
(なまえ)
あなた
あ、ここなんですが
みこと
おー俺教える!
みこと
ここはーーーーーーーーーってなるよ!
(なまえ)
あなた
( ゚A ゚)ホウホウ
英語終わり
ないこ
おーーーい!みんなーーーー!そろそろ寝るよーーーー?
VOISING
はーーーい!
ないこ
瑠愛?寝るよ?寝ないの?
すち
てかどこ行くの?
(なまえ)
あなた
ちょっとランニングに
すち
いや、ダメだからないこさんが許すわけ、ほら、もう怒ってる
ないこ
(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ瑠愛?寝ようね?
(なまえ)
あなた
えぇわかりましたよ、
(なまえ)
あなた
ちなみにどこで寝れば?
ないこ
たぶんこのままだと争いになるから雑魚寝で寝よう、うん、そうしよう、
VOISING
んじゃおやすみ!
翌日
ないこ
おはよー!
VOISING
おはようございます!/おはー/おはよう/おはようさん
ないこ
あれ?瑠愛は?
すち
あーまだ寝てますよ?
ないこ
あーね!誰か起こしに行こっか!
悠佑
俺行くわ〜
ないこ
よろしく!
悠佑
瑠愛ー?朝やで〜起きぃや?
(なまえ)
あなた
んぅ〜おはようございます、
ないこ
あ、瑠愛起きた?おはよ!
(なまえ)
あなた
おはようございます
(なまえ)
あなた
ってやば!着替えないと!
制服はこれ↑
(なまえ)
あなた
下降りよっと
ないこ
おかえr
VOISING
、、、スカート短すぎじゃない?/じゃね?/やない?
(なまえ)
あなた
だって腰まであげないとズレちゃうんですもん!
ないこ
、、、食べなさい!
(なまえ)
あなた
食べてる!
(なまえ)
あなた
てか時間!
(なまえ)
あなた
朝ごはんいらへん!いってきまーす!
                                 放課後
部活始まる前
プルルルルルプルルルルルプルルルルル
プツ
(なまえ)
あなた
はい、もしもし
ないこ
あ、もしもし〜?今日何時に終わりそう?
(なまえ)
あなた
え?5時45分ですけどなんで?
ないこ
迎えいくねー!
(なまえ)
あなた
いや、結構です、今日楽器持って帰るし
ないこ
吹奏楽部なの?ま、とりあえず行くね〜!
ないこ
正門から少し離れたところにいるよ!じゃぁね!
(なまえ)
あなた
あ、ちょっとまっt、、
(なまえ)
あなた
ま、いいや、部活行こっと!
部活終わり
(なまえ)
あなた
早く行かなきゃ!待たせちゃう!
ないこ
ん?あ、きた、
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、お待たせしました!
ないこ
全然いいよ
(なまえ)
あなた
帰りましょうか!
ないこ
だね!
到着!(早くない早くない早くない早くない)
ないこ
ただいまー!
(なまえ)
あなた
ただいま帰りました
VOISING
おかえり!
Coe.
瑠愛ーおかえりー!
Coe.
タタタタタ
(なまえ)
あなた
あ、待って、楽器あるから今抱きつくと危ないかも
Coe.
?楽器?確かに!
Coe.
練習でもするの?
(なまえ)
あなた
うん、まぁ今日友達くるし!でもどこで遊ぼうかな
りうら
ここでいんじゃない?
(なまえ)
あなた
え、
ないこ
あーたしかにもうこんな時間だし外に出るよりはまし、、、だけど隠しとかなきゃなんだよなぁ
(なまえ)
あなた
あ、その子人に言うような子じゃないし大丈夫ではありますよ?
ないこ
ならいっかー
(なまえ)
あなた
ラインで伝えました
ないこ
おkそろそろ来るの?
(なまえ)
あなた
はい
\ピンポーン/
ないこ
はい、
桜
あ、瑠愛いますか?
ないこ
あーいるよ!友達?えっと演奏するんだよね!入って入ってー
(なまえ)
あなた
桜ー!ギュッ
桜
おぉ〜瑠愛、待って、楽器持ってる!重いの!バリトンとアルトふたつ持ちはキツかった
(なまえ)
あなた
バカじゃん
桜
は?
(なまえ)
あなた
すいませんなんでもございません、
桜
よろしい!
(なまえ)
あなた
笑笑笑てかはよ吹こ!
桜
うん笑
ないこ
聞いててもいい?
桜
私はいいですよ!
(なまえ)
あなた
私もいいよ!
(なまえ)
あなた
よし、こっちはおkだよ!
桜
こっちもチューニング終わった!
(なまえ)
あなた
ちょいトイレ行ってくる、
桜
うん!
桜
あ、瑠愛ー
(なまえ)
あなた
んー?なにー?
桜
べーの音からロングトーン行こ!階段ね!
(なまえ)
あなた
おkおk!
(なまえ)
あなた
メトロノーム、、、60?
桜
うん、そんぐらい
カチ、、、、カチ、、、、カチ、、、、カチ
(なまえ)
あなた
よし!いくよ!
桜
うん
(なまえ)
あなた
1、、、、2
3、、、、4、、、、
音階ロングトーンが終わり!
基礎練も終了
VOISING
( ゚д゚)ポカーン
桜
ブッ笑笑笑笑笑
(なまえ)
あなた
?チラ笑笑笑あーね笑
VOISING
ないこ
どうかした?
(なまえ)
あなた
いや笑さくちゃんが笑った意味がわかったと思って笑笑笑笑笑
桜
ちょぉーい瑠愛ァァァァ!さくちゃん呼びやめろぉぉぉ!
(なまえ)
あなた
可愛いからいいじゃん
桜
やだわ!アホか!
そんなこんなで帰る時間に
桜
お邪魔しました!
ないこ
送っていかなくて平気?
桜
はい!すぐそこですし!じゃぁ瑠愛!また明日ね!いつもの場所で待ってるから!
(なまえ)
あなた
はーい!また明日ね、、、、?明日?明日学校あったっけ?
桜
え、コンサート、、、、
(なまえ)
あなた
(  '-' )スゥーッ⤴︎忘れてた!?待って!正装服か!どうしよ!
桜
おぉ〜落ち着け!主に出して貰えば?
(なまえ)
あなた
確かに!てか急にめちゃめちゃメタ発言するやん
桜
別に琴羽優しいしいいやろ
(なまえ)
あなた
んじゃ行ってきます!
(なまえ)
あなた
琴羽ァァァ!
琴羽
琴羽
はーい
(なまえ)
あなた
明日の正装服頂戴!
琴羽
琴羽
はーい!
- ̗̀ ‪ポン ̖́-⸜(* ॑꒳ ॑* U)⸝
(なまえ)
あなた
ありがと!じゃぁね
(なまえ)
あなた
貰ってきた!マーチングバンドの衣装!
ないこ
どんなの?
これだよ
(なまえ)
あなた
こんなの!
桜
これ着てやるんか、、、、絶対寒いやん
(なまえ)
あなた
桜、、、、頑張ろ!
桜
うちら明日死ぬんじゃね?
(なまえ)
あなた
死なないよ笑
ピコン
桜
ん?あ、お母さんがそろそろ帰ってきてだってさ
(なまえ)
あなた
OK〜!じゃバイバイ!
桜
うん!またね〜!
(なまえ)
あなた
あ、そうだ!桜ー!待って!
桜
ん?
(なまえ)
あなた
ないこさんあのこと言っていいですか?
ないこ
あーいいよ
(なまえ)
あなた
私達ね、歌い手してるの、
桜
ふーん、、、ってえ?歌い手?
(なまえ)
あなた
うん、誰にも言わないでね?
桜
いや、言うわけないじゃん
(なまえ)
あなた
ありがと
桜
じゃ、またね!歌い手も頑張れ!
(なまえ)
あなた
ありがと!
ないこ
またおいで!
桜
はい!お邪魔しました!
(なまえ)
あなた
(´-ω-`)ふー
(なまえ)
あなた
あ、楽器片付けなきゃ!
片付け終わって
すち
ご飯出来たよー
VOISING
はーい
ないこ
あれ?瑠愛ちゃんは?
LAN
家に帰るって言ってませんでした?
ないこ
え?そうだっけ?LINEしてみるね
LINE内容
ないこ
「瑠愛ちゃん、今どこいる?」
(なまえ)
あなた
「今、ちょっとお散歩してます」
ないこ
「そうなんだ、ご飯できたけど帰ってこれそう?迎えいこうか?」
(なまえ)
あなた
「はい!帰りますね!迎えは大丈夫ですよ!悪いですし!」
ないこ
「、、、うん、心配だから各チーム2人づつぐらい行かせるわ」
(なまえ)
あなた
「いやいや、大丈夫ですって」
ないこ
「ま、とりあえず俺は確定だから」
(なまえ)
あなた
「ハイ」
LINE終了
ないこ
おーい、各チーム2人づつぐらい瑠愛ちゃん迎えに行くよ
VOISING
はーい(-ないこ)
すち
誰行きますか?
ないこ
いれいすからは俺ともう1人
if
じゃぁまろ行きたい(ポエボ)
ないこ
おk、いれいすからはないふね、
LAN
うーん、シクフォニからはいるまとなっちゃん行けるかな?
暇72
おう、わかった
いるま
了解
Coe.
すたぽらからは
Coe.
れるち行ったら?
Relu
ええん?行きたいけど
Coe.
いいよー
Coe.
もう1人はくにお?
くに
うん!俺行きたい
Coe.
OK!すたぽらからはくにおとれるちで!
ないこ
了解じゃぁ行くよー
ないこ
どこだろ〜
いるま
あ、あれ
くに
瑠愛ちゃんじゃん!?
暇72
ほんとだ
Relu
でも、なんか揉めてへん?
if
それも相手男やし、助け行った方がええんちゃう?
ないこ
そうだね〜
ナンパ野郎
ナンパ野郎
ねぇねぇ君かわいいね〜
(なまえ)
あなた
、、、
うわ、誰かナンパされてんじゃん笑可哀想
ナンパ野郎
ナンパ野郎
ねぇねぇってば、無視?良くないよォ?
無視されてんじゃん笑笑笑笑どれほど興味無いんだろ笑ナンパさんも可哀想笑笑笑笑
ガシ
ナンパ野郎
ナンパ野郎
無視しないでってば
(なまえ)
あなた
うぇ、あ、え、あ、私ですか?
ナンパ野郎
ナンパ野郎
そうそう笑
うわぁー最悪😭私だったし
(なまえ)
あなた
えーと、ご要件は?
ナンパ野郎
ナンパ野郎
これからいい事しなーい?
(なまえ)
あなた
例えば?
ナンパ野郎
ナンパ野郎
言ってからのお楽しみ〜♡
ゾク
ナンパ野郎
ナンパ野郎
ね!行こグイグイ
(なまえ)
あなた
あ、あの、、、、やめ、やめて、くだ、さい
ナンパ野郎
ナンパ野郎
いいからいいからー
ないこ
ねぇその子から離れてくれない?
ナンパ野郎
ナンパ野郎
は?誰だよてめぇ
ないこ
お前に名乗るような人じゃねぇよ笑お前なんかに名前覚えられてもじゃん?笑
(なまえ)
あなた
、、、
ないこさん達だ、、、怖かった、、、来てくれてよかったよォ(இдஇ`。)
ナンパ野郎
ナンパ野郎
チッさっさと来い!
ギュッグッ
痛いッさっきより力強い、、、
(なまえ)
あなた
ポロポロ
ナンパ野郎
ナンパ野郎
めんどくせぇな泣くんじゃねぇ
くに
お前何泣かしてんの?
ナンパ野郎
ナンパ野郎
チッ
ナンパ野郎
ナンパ野郎
ね、ねぇお嬢ちゃんも俺がいいよねー?こんなヤツらよりー
(なまえ)
あなた
ポロポロプチ
私の中で何かが切れた音がした
(なまえ)
あなた
や、、てボソ
ナンパ野郎
ナンパ野郎
え?なんて?
(なまえ)
あなた
みんなを悪くいうのやめてよ!この人たちは大切な人なの!ポロポロ
ナンパ野郎
ナンパ野郎
ハッ笑笑笑笑
ナンパ野郎
ナンパ野郎
大切な人?笑わせるな笑
ナンパ野郎
ナンパ野郎
生意気すぎるんだよ!お前!少し顔がいいからって調子乗んなよ!このブスが!
バッ
ないこ
あ、危ない!
パッチン
鈍い音が響いたと同時に私の頬に激痛が走った
(なまえ)
あなた
イタ、、、
いるま
お前、、、いい加減にしろよ?(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
ナンパ野郎
ナンパ野郎
ヒッ
暇72
俺らの大切なやつ傷つけてんじゃねぇよこのゴミが
ナンパ野郎
ナンパ野郎
ビク
Relu
なんか言うことでもあるんか?
if
いや、ないやろ笑
くに
瑠愛ちゃん大丈夫?
(なまえ)
あなた
大丈夫ボロボロ
Relu
さっさとその汚ぇ手話せよゴミ(低音&圧)
ナンパ野郎
ナンパ野郎
チッ覚えてろよ
タタタタ
いるま
あの捨て台詞古くね?
暇72
時代遅れすぎる笑
ないこ
それより瑠愛ちゃん大丈夫?!
(なまえ)
あなた
ビク
if
おい、ないこ!
ないこ
あ、ご、ごめん
(なまえ)
あなた
す、、みません、ボロボロ
if
!?謝らんでええよ?大丈夫やから、
Relu
よー頑張ったなぁ?ヨシヨシ
いるま
怖かったよなぁ
暇72
ごめんな?来るの遅くなって
(なまえ)
あなた
フンフン
くに
よし!じゃぁ帰ろっか!みんな待ってるし!
(なまえ)
あなた
(՞ .  ̫ .՞)"
くに
、、、立てる?
スッ
あれ?足に力入んない笑笑笑笑
いっ、足に激痛じゃぁん明日コンサートあんのにー(இдஇ`。)
って今はそんなことどうでもよくて
くに
?もしかして立てない?
(なまえ)
あなた
(。_。`)コク
ないこ
じゃぁ俺抱っこするね
(なまえ)
あなた
フンフン
ないこ
嫌なの?
(なまえ)
あなた
迷惑、かけちゃうし、重いから、
いるま
迷惑じゃねぇし
暇72
お前が重いなら俺らどうなんの?笑
いるま
それな笑
(なまえ)
あなた
みんなは、軽いじゃん?
Relu
いや、ごめんけど瑠愛の方が軽いで?
その場にいる人たち
( *・ω・))コクコク
(なまえ)
あなた
あれ?
ないこ
とりあえず抱っこするね〜
ヒョイ
ないこ
!?待って待って!本当にご飯食べてる?体重何kgよ!え、やばいって、は?軽すぎでしょ、
Relu
そんなにやばいん?
ないこ
むっちゃ軽い
いるま
てか、早く帰んね?瑠愛眠そうだぞ?
(なまえ)
あなた
(´-ω-`)))コックリコックリ
ないこ
ほんとだ笑
くに
コックリってなってんの可愛笑
ないこ
㌧、㌧、㌧、㌧、㌧
(なまえ)
あなた
(⸝⸝- -⸝⸝)スースー♡
if
あ、寝た
ないこ
じゃ、帰ろっか
家到着
ないこ
ただいま
Coe.
おかえり(大声+高音)
Relu
こえくん静かにしろや!瑠愛寝てんねん
Coe.
あ、ほんとだ
(なまえ)
あなた
んぅ
Relu
こえ君のせいで起きてもうたやん!
Coe.
ごめんって!
悠佑
、、、瑠愛の頬どしたん?
ないこ
ん?あ、叩かれた、
LAN
は?誰にですか?
ないこ
変な男
りうら
瑠愛ちゃん大丈夫だった?
(なまえ)
あなた
りうら
頬!痛いでしょ?
(なまえ)
あなた
?痛みには強いし、大丈夫ですよ、それより、、、
(なまえ)
あなた
明日本番なのに!!!足!痛いし!
りうら
あーらら
-hotoke-
てか今そんなことって言ったよね?この子
すち
あの〜食べないんですか?
VOISING
食べる、いただきます
(なまえ)
あなた
いただきます
食べ終わって
ないこ
瑠愛、この後なんか用事ある?
(なまえ)
あなた
?はい、塾とピアノとダンスと英会話とフランス語の勉強と生徒会のお仕事があります
いるま
ありすぎじゃね?
暇72
無理すんじゃねぇぞ?
(なまえ)
あなた
はい!
ないこ
、、、確か羅瑠さん?が瑠愛はうんって言っても無理するって言ってたよね?
(なまえ)
あなた
、、、あ、やばやばやばやば、時間が!あ、えーと、なんだっけ?あ、塾か!
ピンポーン
ないこ
はーい?ガチャあ、桜さん、ご無沙汰しています
桜
どうも!瑠愛居ますか?
(なまえ)
あなた
?さくら?あ、待って今行く!
桜
了解
(なまえ)
あなた
行ってきます
VOISING
着いてく
(なまえ)
あなた
どうぞ、
桜
あ、ねね、ここさーーーーーー?
(なまえ)
あなた
えぇーーーーーーー、ーーーーーー
(なまえ)
あなた
なんじゃない?
桜
あ、そっか!ありがと!後英語なんだけど
(なまえ)
あなた
英語はあそこの3人に聞いて
桜
んじゃifさんに聞いてこよっと!
桜
いふさーん!
if
ん?
桜
ここの単語教えてください
if
ええよ、そこはーーーーーーってなるで
桜
ありがとうございます
桜
教えてもらったよ!
(なまえ)
あなた
よかたねー
(なまえ)
あなた
あ、塾だ
(なまえ)
あなた
先生もいるよ?
桜
せーんーせーいー!こーんーにーちーはー!
塾の先生
塾の先生
おぉこーんーにーちーはー!元気だな!
(なまえ)
あなた
先生もうるさいほど元気です
塾の先生
塾の先生
うるさいは余計だ!って後ろの人達は?
(なまえ)
あなた
?あ〜えーと、親戚です!
塾の先生
塾の先生
そうか!お姉ちゃんたちじゃないんだな
(なまえ)
あなた
当分はお兄ちゃん達だと思います!
塾の先生
塾の先生
そうか!わかった!じゃぁ入ってくれ!
VOISING
どうも
(なまえ)
あなた
行こ!さくら!
桜
うん!
ガチャ
皆と勉強中
MOB(使い回し)
MOB(使い回し)
あ、ねね瑠愛ちゃーん、ここ教えてくれない?
(なまえ)
あなた
ん?いいよ、ここはねーーーーーーーってなるから、ーーーーーーー、だよ?
MOB(使い回し)
MOB(使い回し)
ありがとう!流石瑠愛ちゃんだね!やっぱり天才!生まれ持った才能なんていいなー!
(なまえ)
あなた
ッ、、、そ、うかな?笑ありがとう、
MOB(使い回し)
MOB(使い回し)
うん!こちらこそありがとう!じゃぁね!
(なまえ)
あなた
うん、またね
ないこ
ねね、今瑠愛ちゃんちょっと苦しそうだったよね?
if
おん、流石瑠愛ちゃん、生まれ持った才能はすごいな、のところからずっと苦しそうやな
LAN
どこか悪いんですかね?
いるま
いや、でも元気そうだぞ?
(なまえ)
あなた
、、、
塾の先生
塾の先生
今日は終わりだ帰っていいぞ
(なまえ)
あなた
お疲れ様でした
桜
るあ!一緒帰ろ!
(なまえ)
あなた
ごめん、今日は、、、
桜
、、、了解!また帰ろ!ゆっくり休むんだよ?
(なまえ)
あなた
うん
桜
じゃあね!バイバイ!皆さんも!
VOISING
フリフリ
(なまえ)
あなた
、、、帰りましょうか
ないこ
、、、うん、
トコトコトコ
ないこ
あ、そうだ!瑠愛にさ頼みたいことあるんだけど、、、
(なまえ)
あなた
?なんですか?
VOISING
俺らのオリ曲作って欲しい
(なまえ)
あなた
ボイシング全員の?
VOISING
ん!
(なまえ)
あなた
いい、ですよ!
ないこ
流石瑠愛!
(なまえ)
あなた
、、、流石、、、ね〜
ないこ
ん?
正直私に期待して欲しくない、裏切られる、、、そう思ったら堪んなく嫌になってきて、生まれ持った才能なんかないのに、、、って思って、、、でもみんなのために、、、それだけのために、生まれてきた、、、そう思ったら言うことを聞かなきゃ、、、また、、、あんな風になりたくない
ないこ
、、、瑠愛の話聞かせて欲しい、、、
LAN
今まで何があったのか、、、
Coe.
何が辛かったのかとか、なんでもいい、全部、全部受け止めるから、、、
(なまえ)
あなた
、、、
いや、やば笑文字数半端な笑笑笑まぁ次からはね、ちゃんとグッて抑えて書くよ!たぶん

プリ小説オーディオドラマ