第8話

🊥×🐊   ほくろ
926
2023/09/21 12:07



本線はこの䞋にありたす 。
───



たずは皆さんお久しぶりです 。 はるか です 。


2ヶ月以䞊投皿できない日が続いおしたい本圓に申し蚳ないです 。
すみたせんでした 。🙇🏻‍♀՞


理由ずしおは 、酷い䜓調䞍良ず粟神疲劎 ストレス により
浮䞊が困難だったずいうのが1番です 。


投皿が止たっおいる期間䞭も嬉しい通知やコメントのおかげで 、
ずおも元気が出たした 。 ありがずうございたす 。 🙏🏻


今はだいぶ楜になっおきたので
ゆっくりず投皿しおいけたらなず思いたす ✊🏻


これからも応揎よろしくお願いしたす 。。❀‍🔥


本線 


※ 濁点  ♡ 衚珟少々あり
※ 久しぶりの投皿なのでお手柔らかに願いたす 
 😇




     y t  s i d e









ただ倏の暑さが残る昌時 。



今日は久しぶりのオフだからっお倧飛を家に呌び蟌んだ 。


い぀も通り郚屋でのんびりく぀ろいでいたら
突然倧飛が口を開いた 。




倧飛
倧飛
   ゆ  たぁ  、 問題  っ   
優倪
優倪
   は  、 急に     





急だなずは思ったが 、

たぁ可愛いので気にしないこずにする 。




倧飛
倧飛
   黒子  ←
これなんお読むでしょ  か
優倪
優倪
   ん ~  、 どっかでか芋たこず   
あんだよなぁ 

 あっ
優倪
優倪
   「 ほくろ    だ   
倧飛
倧飛
   っ  せ  かぁい    





ぱぁ っず笑顔になっお喜ぶ倧飛 。



 かわいい 。。




倧飛
倧飛
   んふ  、 ちなみに黒子ほくろがある   
䜍眮の意味 っお知っおる 
優倪
優倪
   しらね  、 
倧飛
倧飛
   黒子ほくろは前䞖の愛する人に   
キスされた跡なんだっお ~
優倪
優倪
   
  は   





玠敵だよねぇ なんお蚀っおる倧飛の声は
俺の耳には入らなかった 。



だっおその 、 目の䞋のほくろも

耳の近くのほくろも 、眉の近くのほくろも

倧飛のほくろは党郚 党郚
前䞖に愛された堎所だっお蚀うんだろ 




優倪
優倪
    なんかなぁ 
    





ドサ 


倧飛
倧飛
   ぞ  、   なに  っ   
     





気づけば倧飛を抌し倒しおいお 、
现くお綺麗な䜓をがっちりず抌さえ぀ける 。


そのたたほくろの䞊に重ねるようにしお
ひず぀ひず぀俺の跡キスマを付けおいく 。




倧飛
倧飛
   ぃ      ぁ 、 っ ちょ  
   
優倪
優倪
   お前は俺だけに愛されおお   
倧飛
倧飛
   は  、 今か   

 んぅ 、ぅ   
優倪
優倪
   

  ちゅ  ♡   、  ちゅ っ  ♡   
倧飛
倧飛
   ぁ 、 ん  ♡   も    、 ゃだ    ♡   
優倪
優倪
   

    は   、   ちゅぅ  、 っ ♡   
倧飛
倧飛
   ひ ゛ぅ ゛ ぅ  ~~~ 

//♡   
優倪
優倪
   
 っ  、 かわい   





蚀い䌝えが本圓かなんお知らないけど

正盎そんなのどっちでもいい 。



俺が倧飛を愛すこずに倉わりはないから 。










 𝘍𝘪𝘯.




短い  。


☆ . 375 ♡ . 396 フォロワヌ様 . 75人
ありがずうございたす 。。‪🫶🏻‪ ❀






 おたけ




優倪
優倪
   ちゅ っ  、 


  っ よし   
倧飛
倧飛
   ねぇ  っ  、 䜕がよしなの 
   
倧飛
倧飛
   身䜓䞭キスマだらけじゃん  ➝➝   
優倪
優倪
   ど  俺に愛されおる気持ちは   
倧飛
倧飛
   
  来䞖の黒子ほくろは党郚優倪に   
愛された跡がいいな なんお 
 ➝➝
優倪
優倪
   
  お前  、今日の倜芚えずけよ   



プリ小説オヌディオドラマ