第107話

「警戒心」
20,326
2020/06/04 05:57


『ごーしきっ!!』

五色「なに!!」

『もう少し、踏み込んでから打つ方が良いかな』

五色「わかった!」

『ん。次出来たら、ご褒美あげるよ』

五色「!!がんばる!」










「あなたちゃ〜ん」

『どしたのー?檸檬ちゃん』

逢沢「及川先輩があなたちゃん!
あなたちゃん!ってうるさいの」←

『あー…青城だもんね…うん。
たまには違うところも体験したら良いのに』

クジでは、あるものの、希望制でもある。

逢沢「だって、迷惑掛けちゃうかもだから…」

『檸檬ちゃんからの迷惑ならむしろご褒美だよ!
可愛い子から頼まれたりするの、嬉しいからね!』

逢沢「私で言う、あなたちゃんからの頼み事か…」

『ん?』

瀬見「あなたー」

『はい!…じゃあ、また後でね!』

逢沢「(あなたちゃんが取られちゃう…)」←














五色「出来た!!あなた!!」

『うん!良い感じだね!』

白布「ご褒美ってなんなんだ?」

『んー…何が良い?』

五色「なら!!遊びに行きたい!」













天童「ソレナラ俺らも行きたいナ〜」

『良いですね!みんなで行きますか!!』

五色「………」

『ん?』

牛島「俺も行くぞ」

天童「いっそのこと、今日行っちゃうー?」

『時間ないんじゃ…』

白布「明日、練習なかったよな。
1日だけある休みの日。」

「「「「明日か!!」」」」


















及川「あなたちゃーん!!」

『なんですかー?』

花巻「なんか、テンション高いな」

『そうですかね…明日が楽しみで…!』

岩泉「確か、明日は練習休みだったよな。」

松川「どこか行くの?」

『はい!白鳥沢のみなさんと遊びに!!』












「「「は!?」」」

『?』

及川「やだやだやだ!!
あなたちゃんが牛若に取られちゃう!!」

逢沢「」←

花巻「檸檬ちゃんが息してないぞー(棒)」

『檸檬ちゃん!?』

松川「国見はきっと、今日と明日で機嫌悪いな…」

夏樹「俺も行こうかなー」

『流石に人数多すぎちゃうよ』笑

「「「(((着いて行くか)))」」」←←

プリ小説オーディオドラマ