第12話

11話
550
2024/05/07 09:00
7時30分



会議室
ガチャ
ないこ
まだ誰も来てないよね?
いふ
おはよー
りうら
おはよう
ないこ
あれ?2人とも早くない!?!?
りうら
あはは(苦笑い)
いふ
俺とりうら2人とも昨日からずっと会社におって寝てなくてな(苦笑い)
ないこ
まじで!?!?
寝ないとダメだよ!
ないこ
てかちゃんと家に帰らないと!
りうら
いやそれはないくんもじゃん!
ないこ
俺は家に帰ったし!
りうら
深夜にdiscord動いてたのなに!
ないこ
あー、、、
りうら
なんか今日の分の動画も送られてきてたし!
ないこ
あれ?俺送っちゃってたっけ?
りうら
そうだよ!
いふ
みんなしてオールかw
ないこ
だねw
りうら
確かに、、、
人のこと言えないグヌヌ
いふ
せやな!
ないこ
一旦会議する?
りうら
あれ?みんなは?
ないこ
あー、、、
それも含めて話すね
いふ
お願いするわ
ないこ
2人はさ昨日のこと覚えてる?
いふ
コクッ
りうら
覚えてるよ
りうら
ほとけっちの話だよね
ないこ
そう、
りうら
本当はなかったことにしたい、
信じたくない
今も信じてない
ないこ
りうら
だけどね
そんなうじうじしてたらないくん大変でしょ?(笑)
これからいれいすの活動の方針とかも色々決めなきゃ行けないのにさ
俺がうじうじしてたら前に進めないからニコッウルッ
ないこ
りうらぁぁぁ(泣)
ギュー
りうら
抱きつかないでよ(笑)
ないこ
ありがとう、ありがとね、、、
最年少なのに、気使わせちゃって(ウルッ
りうら
ないくんが頑張るならりうらも頑張るから!
ないこ
良かった、良かったぁポロポロ
りうら
ほら!シャキッとして!
いふ
りうらの方が年上みたいやわw
ないこ
グスッ確かに
いふ
www
りうら
www
ないこ
まろ、
ないこ
まろは昨日の話覚えてる?
いふ
覚えてる、
本当はここに来るまでは信じてへんかった
信じたくなくてな(笑)
いふ
だけど最年少が頑張ってんのに、って思って
ありがとなりうら(なでなで)
りうら
フフンッ!ニコッ
りうら
いいえ!
いふ
ないこ
いふ
質問の仕方的にの憶測なんやけど
ないこ
いふ
しょにだとあにきは、、、
りうら
えっ、、、
ないこ
そうだよ
ないこ
あにきは昨日の話を忘れてる
ないこ
昨日の話をするだけで怒られた
ないこ
思い出したくないのかな?
信じたくないみたい
りうら
あにき、、、
ないこ
あにきはまだマシな方
いふ
は、、、?
ッしょにだは?
ないこ
初兎ちゃんに関しては何か見えてる感じがする
いふ
何かって?




























ないこ
幻想のいむが横にいるみたい
りうら
どういうこと、、、?
ないこ
俺も分からないよ
ないこ
多分しょうちゃんは幻覚が見えてるんじゃないかな、?




































































???

りうらの言葉からするとほんとにこの世には


ほとけはもういない、ほとけはもういない、
ほとけはもう イナイ?
なら俺がいる必要は?
ほとけがいないなら俺がいる理由は、?


ほとけはあっちで今1人ってことだよな、、、
俺も行かへんと、
1人は寂しいから、
ほとけのところに行かへんと
まっててな、ほとけ






すぐ逝くから

プリ小説オーディオドラマ