第2話

🐈‍⬛🌿‬
745
2023/11/23 01:52
蚀っおしたうず、
正盎物凄く困っおいる。
来た事も無い土地  そもそもペコハマなんお囜、聞いた事がない。
劂䜕しようか途方に暮れおいたが、
䜕やら向かい偎から珍しい服装をした男子おのこが歩いおきた。
あなた
 あれで芋えおるのか、 
 乱歩 .
ああなた
やっぱり歀凊に居たんだね
  ほう、この身䜓はあなたず云うのか。
 乱歩 .
っお、君  あなたじゃないでしょ、誰
え゛
この䞀瞬に䜕か分かる芁玠でもあったか
あなた
  私は猫猫
 乱歩 .
ぞぇ䜕も倉わらないね
䞭身自䜓が倉わっおるのに䜕も倉化ないよ
そう云っおヘラヘラ笑い始める目の前の人。
  たぁ、未だあの宊官よかマシか、
 乱歩 .
あ、名乗っおなかったね、
僕は江戞川乱歩君の䞊叞のような存圚さ
成皋、この䞖界にも身分的なものがあるのか。
いや、䟍女や劃等の身分の違い、ず云うより
幎功序列のような感じだが。
あなた
そうか、で、䜕か甚か
 乱歩 .
そうそう、君を迎えに行こうず思っおさ。
朝から䜓調悪いのに急に走っお倖ぞ行くんだもの、
朝䜓調が悪かった、然しお私ず喋り方等䜕ら倉わらないずなるず
もしや歀奎も毒奜きか 倧正解 
あなた
成皋な、其れはご迷惑をおかけした。
 乱歩 .
たぁ、圌凊から走っお分くらい堎所だったから良いんだけどさ
  たぁ、服装は慣れないが、
悪い奎では無さそうだから平気か。
少し倉ですね、少しづ぀修正はしおいきたす  
じゃ、お぀でした

プリ小説オヌディオドラマ