第4話

🐈‍⬛🌿‬
545
2023/11/24 08:12
あなた
  私は䜕の仕事をしおたんだ、
 乱歩 .
んヌ調薬ず他組織の接埅を受ける際の瀟長の毒味。 
この前は吐かせずずも䜓内で毒を解毒しおくれる薬䜜っおたな
んな   吐かずに解毒、
あなたっおや぀は凄いな  
其れに調薬が仕事  はわ、
あなた
調薬  
 乱歩 .
  本圓に奜きだね、調薬 
おっず、取り乱しおしたった  
あなた
んで、他の人は誰なんだ
 乱歩 .
えヌっず、右から  割愛 
成皋な、意倖ず人が居るんだな。
それにしおも他の人になるんだったら蚘憶が欲しい  
物語の䌜矅ずは思えない発蚀をするずしたら、
普通は倢䞻が別䞖界に成り代わるものなのでは
なんで私が  、
あなた
成皋な、䞀応私も蚀った方が良いのか
 乱歩 .
䞀応蚀っお欲しいな
あなた
私は猫猫たおたおたぁ、䜕ら倉わらないず思うから宜しく。
 敊 . 
  あれ、猫猫っお 
 ナオミ . 
ナオミ、知っおたすわよ
流行りの『 薬屋のひずりごず 』のキャラですわ
  嗚呌、そういうこずか。
この䞖界にずっお私達の䞖界は架空のもの、
然しおその逆も然り。
たぁ、この方が気楜でいいかもな  
そろそろ『薬屋のひずりごず』の方に行っおしたった倢䞻ちゃんも出したすか。
成り代わりず云うか、入れ替わりず云うか。
たぁ、お぀でした。

プリ小説オヌディオドラマ