第10話

天使(医者組)
322
2022/09/18 23:07
あてぃし天使なの⭐︎
nkm
「……え?」
彼は完全に思考が停止しました
お疲れ様です
「あー、ごめん、俺仕事があるんだ、癒そうとしてくれてるの?」
「それなら嬉しいんだけどね」
「新しく4人入って来たからさ」
彼は少し疲れたようです
まぁ、一気に4人もカルテを取らなければならないのですからね
彼にお茶をあげた方がいいですよ
あれ?それは…シュークリーム、ですか?
喜んでくれますよ、きっと


おっと、彼はお茶ではなくシュークリームに目を付けましたね…
まぁ、彼は甘党ですから
あ、あと一つ疑問があるのですが
もし本当の貴方が天使なら、彼はなんて言って、何を願ったのでしょうか?
kr
「…どちらかと言うと神様じゃない?」
あら、いい事言ってくれるじゃない(誰?)

まぁ、彼から見ると貴方は神様のような存在って意味でしょうね
私もそう思います(だから誰だよ)
「それとも…」
「神の方が綺麗だからあなたは好きなのかい?」

「そうじゃない?」
「あー、シンプルに強いしカッコいいからなんだね」
「俺はカッコいいより強いだと思うけどなぁ…」
「どっちもかもね」
『じゃあ!やんは神様だね!』
「…ありがとう」
とっても微笑ましいですね
ただ一つ引っ掛かるのですが
この前彼は、神様は悪魔を惹きつけないように醜い姿でいる
って言いましたよね
彼から見ると、貴方は醜いのかもしれませんよ
krさん長いな
けど、いつもは短かったから、
多分これで大丈夫です
あとマジでネタが底をつきました
本当にリクエストください
あ、あと、リクエスト送る際には、ちゃんと書けない内容
読んでください(誰も送りません)

プリ小説オーディオドラマ