第181話

春高終
780
2024/05/20 08:15

















近づくと西谷くんが私に気づいた。















西谷夕
西谷夕
あなたさん、
あなた
みんな、お疲れ様、!
菅原孝支
菅原孝支
あなた〜〜〜
あなた
わっ、



ドンッと私に寄りかかってくる孝支くん。










みんな目元が赤くなってる。





















澤村大地
澤村大地
あなた、その、、
あなた
ん?
澤村大地
澤村大地
はぁ、、
あなた
頑張ってたよ、ちょーかっこよかった。みんな
澤村大地
澤村大地
あ、りがと







ポンポンと澤村くんの頭を撫でるとなぜかみんな泣き出した。












孝支くんは私にしがみついてるしどうしたらいいの、、笑












 








私と孝支くんを囲んで散々泣いたみんなは少し気持ちが落ち着いたのか帰り出した。








え、お別れ会とかは、、??
















菅原孝支
菅原孝支
…今度、卒部会があるから
あなた
なるほど!
菅原孝支
菅原孝支
あなた、今日まで東京で俺らは明日帰るべ
あなた
りょうかい!
菅原孝支
菅原孝支
…ん、
あなた
ん??
菅原孝支
菅原孝支
……やっぱり宮城に帰ってから頼む、、
じゃ、あな、
あなた
うん!気をつけて帰って。
疲れ取りなよ?
菅原孝支
菅原孝支
はぁい、、










孝支くんとお別れをして私は孝支くんママとホテルへ戻った。








めちゃくちゃ落ち込んでたな…























しょうがないわねぇ、、
でもあからさまに慰めても傷つくかしら?
あなた
そこなんですよ!笑
問題ですよね〜笑







孝支くんママと映画を見ながら夜更かししてしまったため、翌日はチェックアウトの時間ギリギリになってしまった。



















もぉ、、ほんとにごめんね??あなたちゃん、
あなた
いやいや、私も寝てましたから笑






帰りの新幹線。






孝支くんママと駅弁を食べながら2人で時間ギリギリになってしまったのは自分のせいだとお互い謝る。


























あなた
ついたぁぁぁ!!
久しぶりね〜!
あなたちゃん、ずっと一緒にいてくれてありがとね
あなた
こちらこそです!
今日はゆっくりするのよ〜!
またね
あなた
はい、孝支くんママも!
また今度会いましょー!
会おうね!









孝支くんママとお別れをして私は家に帰った。






















































翌日。














今日から三学期。
























菅原孝支
菅原孝支
あなた〜おはよ!
あなた
孝支くん!おはよ!











相も変わらず孝支くんと朝から挨拶を交わして私はあるものを調べていた。
















菅原孝支
菅原孝支
あ!俺も検索してきた!!
みてこれ!
あなた
え!え、ここ行きたい!!
菅原孝支
菅原孝支
えっへん!あなた、絶対に行きたいって言うと思った!笑
あなた
よくわかったね笑
菅原孝支
菅原孝支
あなたの彼氏だからな!
わぁ〜まじ楽しみ。
あなた
楽しみだねぇ




















私たちは文化祭のカップルコンテストで勝ち取った旅行に向けて準備を着々と進めていた。





























是非フォロワーの皆さん来てください✋🏻
この間、更新した時に順位更新出来ました‎🤍
ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ