第3話

春ですね。
35
2022/04/04 11:57
スピネル
スピネル
うわぁーん!
アリス
アリス
どうしたの?
スピネル
スピネル
いや、泣くに決まってるだろ?
ヒイラギ
ヒイラギ
アイリ
アイリ
ん?
スピネル
スピネル
春休みが!短い!
ヒイラギ
ヒイラギ
うん。そうだね。
スピネル
スピネル
でも、6年生の先輩さんも、いなくなっちゃうね。
ヒイラギ
ヒイラギ
そうだな。
スピネル
スピネル
でも、先輩さんが居ない学校もいいよね。
リリー
リリー
なんで?
スピネル
スピネル
だって、先輩さんに怒られないんだよ?
リリー
リリー
まあ、確かに...
アリス
アリス
でも、先輩さんに怒られることなくね?
スピネル
スピネル
あっ。
ヒイラギ
ヒイラギ
それに、卒業式になったら、もう5年生の人が、6年生になるよ。
スピネル
スピネル
あっ。
〜違う話になります〜
スピネル
スピネル
俺は、不幸体質なのかな?もう自分の精神に病んできた...。
アリス
アリス
どうしたの?(2回目。)
スピネル
スピネル
え?オセロは負けるし、母にあつ森のジュンは取られるしそれと不安だけど、友達と、同じクラスでありますようにと、心配するし...。
アリス
アリス
あー。スピネルのメンタルがとうとう限界を迎えたのか?
ヒイラギ
ヒイラギ
何そのナレーションみたいなやつ。
リリー
リリー
でも、私も思うかも。
スピネル
スピネル
へ?
リリー
リリー
まあ、昔話になるけど学生が上がっ大好きな友達と違うクラスになってその時は、本当ショックだったわ。
スピネル
スピネル
(ああ。共感してくれる人が居ると、こんなに嬉しいんだなぁ。)
アイリ
アイリ
そうだったわね。
アイリ
アイリ
私も違うけど。
ヒイラギ
ヒイラギ
でも姉妹とかいる場合は、妹 姉に別れるんじゃぁないか?
アイリ
アイリ
ええそうよ。
アイリ
アイリ
だって、一度もリリーちゃんと同じクラスになった事はないわ。
スピネル
スピネル
兄弟とかなんだから見分け付かないんじゃない?
アイリ
アイリ
姉妹の事舐めてないわよね?
スピネル
スピネル
え?ぺろぺろ舐めてないけど?
アリス
アリス
いやそれ逆にセクハラになるから。
アイリ
アイリ
スピネル?どうなるか分かってるんでしょうね??
スピネル
スピネル
あっえっえーと?
スピネル
スピネル
うわぁー!
アイリ
アイリ
待なさーい!
アリス
アリス
なんかお母さんと息子みたい。
リリー
リリー
そうだね。
ヒイラギ
ヒイラギ
( •́ฅ•̀ )草。
スピネル
スピネル
終わり。
アリス
アリス
だぜ!!★
スピネル
スピネル
急に付け足すな。
アリス
アリス
てへぺろ(´>ω∂`)★

プリ小説オーディオドラマ