第42話

ボーナストラック♡
1,224
2019/03/14 07:54
一旦お家にあなただけ帰宅___
あなたサイド

ガチャ
あなた
あなた
えいちゃーん!!!
エイジ
エイジ
あ、おかえり
まーくん達は?
あなた
あなた
アバハウス居る!
あなた
あなた
まだ帰りたくないんだとさ笑
あなた
あなた
で、えいちゃんを連れてきたらいいやんって話になったからさ、迎えに来たよ笑
エイジ
エイジ
あなた
あなた
おーい?
エイジ
エイジ
ね、まーくんもまなもずっとみっくん達と遊んでたの?
あなた
あなた
そうだね笑
楽しそうにしてたよ笑
エイジ
エイジ
ずーっと?
あなた
あなた
まあ、ほぼずっと笑
エイジ
エイジ
それはあなたも?
あなた
あなた
あなたは、たまに編集したりしてたけどほぼ居たかな〜
エイジ
エイジ
俺さ、忘れられてた?
あなた
あなた
あっ、さてはみっくん達の方が好きって言われないか心配なんだな〜笑
エイジ
エイジ
そ、そんなんじゃねーし
あなた
あなた
はい、図星〜笑
エイジ
エイジ
そうだよ、図星だよ。俺、父親だぞ?みっくん達のが好きとか言われたら立ち直れないんですけど。
あなた
あなた
大丈夫に決まってんじゃん笑
あなた
あなた
ぱぱより好きなんて事はないって笑
エイジ
エイジ
よかった
あなた
あなた
さ、早く行かないと!2人ともぱぱと遊ぶーって楽しみにしてたよ?
エイジ
エイジ
まじ?早く行こ
あなた
あなた
あ、撮影もするって言ってたけどね笑
エイジ
エイジ
はぁぁ、まじかよー
俺まじでさ、父親失格じゃね?大丈夫?
あなた
あなた
えいちゃんは最高のぱぱだよ?失格なんて思ってないよ?
エイジ
エイジ
おっ…おぉ…ありがと…
あなた
あなた
照れた〜笑
エイジ
エイジ
うっせ!早く行くぞ
あなた
あなた
はいは〜い笑
エイジ
エイジ
あ、最近
あなた
あなた
ん?
エイジ
エイジ
チュッ(kiss)
あなた
あなた
ん?!
エイジ
エイジ
最近全然俺には構ってくれないなーって思ってたんですけど
あなた
あなた
なんだなんだ〜?砂糖なの?久々じゃん笑
ま、時間ができたら存分に構ってあげるから笑
エイジ
エイジ
はい、約束ね?
あなた
あなた
約束約束!笑
エイジ
エイジ
もう1回だけ
エイジ
エイジ
チュッ(kiss)
あなた
あなた
ぎゅー笑(ハグ)
エイジ
エイジ
あなただって砂糖じゃん笑
あなた
あなた
ま、いいじゃーん笑
さ、そろそろ行こっか笑
エイジ
エイジ
俺が運転してやる
あなた
あなた
おぉ!ありがとう!じゃ、お言葉に甘えて
エイジ
エイジ
任せろ









アバハウス到着
あなた
あなた
ただいまぁー!
愛美
ままぁぁ…(泣)
あなた
あなた
おっ…おぉ…どうしたの?
エイジ
エイジ
ただいま〜
エイジ
エイジ
って、まな何で泣いてるの?
あなた
あなた
さぁ…?
ツリメ
ツリメ
まなちゃーん?!
エイジ
エイジ
あ、みっくん
ツリメ
ツリメ
あ!えいちゃん!おかえり!
エイジ
エイジ
ただいま。なんでまな泣いてるの?
ツリメ
ツリメ
あ!まなちゃん!
ツリメ
ツリメ
いたいた〜笑
あなた
あなた
いや、どういうこと?笑
ツリメ
ツリメ
あぁ、笑
ままが居なくて寂しかったんだよ
ままは?って泣いちゃってさぁ…
あなた
あなた
なんだ、そういう事か笑
エイジ
エイジ
まな〜?ままが居なくて寂しかったの?
愛美
うん…
エイジ
エイジ
そっかそっか
エイジ
エイジ
よいしょっ(抱っこ)
愛美
ぱぱぁ…
エイジ
エイジ
んー?
あなた
あなた
あ、寝ちゃった笑
ツリメ
ツリメ
遊び疲れたのかもしれないね笑
あなた
あなた
そうだね笑
エイジ
エイジ
まーくんは?
ツリメ
ツリメ
まだ、そらと元気に遊んでる笑
てか、そらのほうが疲れてきてる笑
あなた
あなた
まーくんは元気だなぁ笑





リビング
あなた
あなた
まーくーん?
愛翔
あっ!ままぁー!

バタバタバタバタ
愛翔
ぎゅー(ハグ)
あなた
あなた
ぎゅー!!
いい子にしてた?
愛翔
うん!まーくんいい子にしてたよ!
そらちぃ
そらちぃ
はぁ…疲れた…(ボソッ)
エイジ
エイジ
お疲れ笑
あなた
あなた
あら?
あなた
あなた
よいしょっ(抱っこ)
あなた
あなた
寝ちゃった笑
エイジ
エイジ
どっちも疲れたのは疲れてたんだよ笑
あなた
あなた
じゃあえいちゃんまなをあなたの部屋に連れてきて!
あなた
あなた
あなたはまーくん連れていくから
エイジ
エイジ
あなたの部屋に寝かすの?
あなた
あなた
うん!そしたらその間に撮影出来るじゃん!
ツリメ
ツリメ
おぉ〜たしかに〜
リクヲ
リクヲ
あなたさ、ちゃんとままになったよね
あなた
あなた
なんだそれ〜笑
あなた
あなた
しっかりままです〜笑
そらちぃ
そらちぃ
はよ寝かせてあげろよ笑
エイジ
エイジ
行こ〜
あなた
あなた
行こ笑







寝かせつけ完了☆

そらちぃ
そらちぃ
よっしゃ撮影しよー
エイジ
エイジ
そら大丈夫?
あなた
あなた
たしかに、寝ててもいいよ?
ツリメ
ツリメ
4人で撮ればいいしね〜
そらちぃ
そらちぃ
え、じゃあ寝ようかな…
疲れたぁぁぁ
リクヲ
リクヲ
子守りお疲れ様です笑
あなた
あなた
助かりました笑
ツリメ
ツリメ
じゃ、俺らだけで撮影しよ〜
エイジ
エイジ
そうだねー



















撮影終了()
あなた
あなた
終わったぁぁ
リクヲ
リクヲ
ご飯たべる?
ツリメ
ツリメ
食べたい!
エイジ
エイジ
まな達起こす?
あなた
あなた
いや、2人が起きたタイミングで2人はご飯食べさすからまだ寝かせてていいよ
エイジ
エイジ
おっけ
リクヲ
リクヲ
あ、そらは?
ツリメ
ツリメ
起こしてくる〜
エイジ
エイジ
よろしくー




そらくん起床☆
そらちぃ
そらちぃ
んぅ…
あなた
あなた
あ、おはよ笑
リクヲ
リクヲ
夜ご飯できてるよ?
そらちぃ
そらちぃ
みっくん起こし方雑なんだよ…
あなた
あなた
みっくんどーやって起こしたのさ笑
ツリメ
ツリメ
え?普通にそらおきてぇぇぇぇぇ!バシバシバシって叩いて起こした
エイジ
エイジ
豪快…笑
そらちぃ
そらちぃ
その起こし方やめろよ…笑
リクヲ
リクヲ
ねぇ、ご飯冷めちゃうよ?
あなた
あなた
あ!ほんとだ!早く食べよ!
ツリメ
ツリメ
いただきまーす!!!
エイジ
エイジ
はやっ笑
そらちぃ
そらちぃ
いただきます!
あなた
あなた
いただきます!
エイジ
エイジ
いただきまーす
リクヲ
リクヲ
どーぞ!
2人
うまぁ〜!みっくんとそら
リクヲ
リクヲ
おぉ、それはよかった笑





















NEXT…✎









もうちょーっとだけ続くよん、我慢してねん(((
あ、なんかお気に入り登録者さん190人なっててびっくりしてる


ありがとうございます☺︎
ちょーっと頑張っちゃおっかなー
なんて思っておる


気が向いたら ・ ・ ・ ・ ・ ・この話終わった後に、それぞれの短編書くかも〜()

ではまた👋🏿

プリ小説オーディオドラマ