第51話

🗝
1,182
2024/01/04 12:18


二条
それで聞きたいんだけど何で外国人いんの?←凄まじい回復力を持ってるので回復した
新しいプロジェクトだよ
海外の強豪チームが来たんだよ
二条
へー
自分から聞いといて興味無さそうだな
二条
意外と理由がしょぼかった
これしょぼいか?
二条
うん



なんだよ





サッカーのためかよ←ここ一応サッカーするとこなBy潔

二条
…………あれ
どした?



あなたさんは1人の人物に近づいた


二条
…………え?
二条
ん?え?
二条
………え?








ノエル・ノア
🇩🇪なんだ?
二条
🇩🇪……え?30代だよね??
ノエル・ノア
🇩🇪そんなに衝撃的か?
二条
🇩🇪すんごく衝撃的だわ
昔とあんま変わってないね
ノエル・ノア
🇩🇪あなたこそ変わってないな
二条
🇩🇪んふふふ
身長は10cm伸びたわ!!!!!!!!
二条
🇩🇪一応170な!?
ノエル・ノア
🇩🇪……まぁ、平均よりは高いと思う









え、知り合い?
二条
あれ、言ってなかったっけ
昔お母さんが護衛してた人
ノエル・ノア
🇩🇪懐かしな
二条
🇩🇪殺されそうになったのにそんな呑気なこと言う?







はぁああぁああああぁ!??
二条
うるさ
な、お、お前!!!!!!
二条
え?
羨ましすぎる!!!!!!!!
二条
潔くん元気だね
どうりでマスターノエル・ノアのこと呼び捨てだと思ったわ!!!!
二条
あーこれ
ノエルだっけ
ノエル?
…………あぁ、ノエル・ノア?だっけ
二条
そーそー
20代なのにすごい元気だよね
20代ってきついの?
二条
親戚は既にやばい(五条)










二条
あ、そうだ
潔くんこれあげる
ん?
二条
ノエルのグッズ
家に眠ってた
……え!?マジ!?
二条
あげる
家にあっても一生奥に眠ってるから
マジかよ!?ありがとな!!
…………あー
そういえば




だからあのグッズ調べても出てこなかったのかよ……
二条
あー、あれ非売品
なんで調べたの?






二条
ま、まさか…!!













二条
い、潔くん
さすがにワラ人形をグッズに変えるほど恨んでないよ!?むしろ君のこと(友達として)好きだよ!?
誰もそんなこと疑ってねぇよ!!








…………………………は?
二条
え?
ちょっと待て
さっきなんて言った
二条
ワラ人形をグッズに変えるほど恨んでないよ?
その後











二条
(友達として)君のこと好きだよ?
は、?
二条
え?





蜂楽
ちょっと潔
表で話そうよ
千切
そうだな
抜け駆けしたの潔
御影
マジか…



二条
あれ?おかしいこと言った?
御影
お前潔好きなの?
二条
え?うん
普通じゃないの?






『『『『潔……』』』』
ちょっと待て
俺何もしてねぇ!!




















あなたさん!!俺の事”友達として”好きだろ!?
二条
え?さっきからそう言ってんじゃん



蜂楽
なんだ〜…
千切
驚かせるなよ
びっくりした




二条
え?もしかして皆潔くんのこと好きなの?
大丈夫大丈夫!!取らないから!!
御影
お前絶対分かってないな
二条
は?私は天才だぞ?((

プリ小説オーディオドラマ