第3話

🍄と🪄
153
2024/03/20 13:18




お久しぶりです . みなさま .








ただいま私は
あなた
ガルルルルルルル









マッシュ
睨まれている…なぜ?






フィン
あなた…💦







    宿敵ライバルと対面しています








あなた
ふんふふん〜







今日は調理実習!








私はもちろん兄様達につくったよん💕








シュークリーム、上手く作れたから喜んでくれるに違いない。








レイン兄様のはかわいいうさちゃんクッキーもつけたし。








最近なんか冷たいし全然会えないけどそれはツンデレなんだよね多分。わたしのこと大好きすぎるが故のツンデレなんだよね??わかってるわかってる








そーいえば
同じ班の女子は、入試一位?かなんかの

ラン…なんだっけ . え〜と、あ、あれだ 


ランチ・クラッカー


にあげるとかなんとか言ってた。





イケメンらしいけど絶対うちの兄様の方がかっこい。異論は認めません。







ちなみにこれ言ったら喧嘩になった。





あなた
んお!フィン兄様発見!



あなた
にーいーさーまっ!!

あなた
これ…



マッシュ
次にこれを〜

フィン
な、なるほど!
こうかな?



な、ななななな



マッシュ
うん。それで大丈夫だよ



あなた
なによっっっその男!!!!




くぅぅぅぅぅぅぅなによあのキノコ頭ぁ!!!







あいつ…兄様とシュークリームつくってるですって!?!?!?




 



あんな近い距離で一緒に活動するとか羨ましすぎる。神じゃん。そこ変われ。







私だってまだ一緒に作った事ないのにっっっ








キィィィィうらやましぃぃい



フィン
えっ!?あなた?



マッシュ
フィンくん今大事な工程だから手とめないで。ここで美味しさが左右される。


あなた
おいこら。キノコ頭ぁ。兄様に指図してんじゃねーよバラすぞ


作ったものが被った上に相手は一緒に作ってるとか負けたじゃんこれ。




プリ小説オーディオドラマ