第70話

68
1,347
2021/12/25 07:20
宇髄天元
宇髄天元
よーし練習そこまでだ!
あなた

全員集合してください!

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
……いない者は無いな?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
はい!





夏休みも終盤に差し掛かった









いよいよ、明後日東京に出発だ









…………この前行ったばっかだけど









でも、今回は違う









正真正銘、勝負しに行く









県大会で勝ち残ったからには、全国制覇したい









剣道は、個人戦と団体戦がある









正念場は、団体戦だ









赫咲高校に勝つには…………個人戦じゃ、ほぼ無理









継国縁壱……もはや化け物のレベル









今回の大会、メディアの注目度も高い









本当に…………胸の高鳴りが、今までにないほど高まっている









宇髄天元
宇髄天元
いいかテメェら!
大会前の練習は今日が最後だ
宇髄天元
宇髄天元
3年!引退をかけた試合だ!
気負いすぎず気合い入れて、勝ちにいけ!
一同
はい!!
宇髄天元
宇髄天元
マネ!最後の気合い入る言葉!!
あなた

…………死ぬ気で勝ちに行ってください。
別に死にやしないので

一同
www
我妻善逸
我妻善逸
雨椿さん………もう宇随先生の無茶ぶり慣れて面倒くさくなってますよね
嘴平伊之助
嘴平伊之助
っしゃぁぁぁ!!
死ぬ気で行くぜ!!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
………貴様が威張るな、団体戦にも出られない分際で
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
嘴平……言葉遣いには気をつけろ
宇髄天元
宇髄天元
文化祭の支度も同時並行で大変だとは思うが、家で軽くイメトレもしとけよ!
一同
はい!
宇髄天元
宇髄天元
居残り禁止!解散!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
ありがとうございました!!
一同
ありがとうございました!!
あなた

(……疲れた…見てただけなのに)

不死川実弥
不死川実弥
あなた
あなた

んー?

不死川実弥
不死川実弥
今日撮った映像、送っといてくれ
あなた

了解

あなた

グループメッセージにも、一応全員分送っとく

あなた

あとはドリンクと包帯の補充、サポーターも買い換えた方がいいね

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
かなり、様になってきたな
あなた

さすがに3ヶ月やってたら慣れましたね

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
それにここ最近、楽しそうに見える
あなた

……………楽しいです、すごく

冨岡義勇
冨岡義勇
…………………!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
は……?
あなた

……何ですか?
マネージャーが楽しむな、ですか?

冨岡義勇
冨岡義勇
…そうじゃない
竈門炭治郎
竈門炭治郎
嬉しいんですよ!
雨椿さんが楽しんでくれてて!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
……余計な口を挟むな、竈門
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
竈門少年の言う通りだ。
お前は普段顔にあまりでないからな
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
だが安心したぞ!
あなた

……そうですか

伊黒小芭内
伊黒小芭内
おい、人と話す時に目を逸らすな
冨岡義勇
冨岡義勇
耳が赤い。
何も恥ずかしがることは無い
あなた

……早く解散してください。
部屋閉めるんで

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あっ、すみません!





今日、大会の為に出した横断幕









横目でもう一度見てから、部屋を後にした














"滅しろ"













プリ小説オーディオドラマ