第16話

第15話:初めてのこと
512
2024/05/20 08:00















ガッチマンSide




ガッチマン
ガッチマン
····はぁ


自分の部屋のベッドに座り込んでため息をつく
ガッチマン
ガッチマン
どうしよう····

下校中のことを思い出して頭を抱える
ガッチマン
ガッチマン
今日会ったあなたちゃんって子、なんていうか···



ガッチマン
ガッチマン
「変わった子」だったな

今日会ったあなたちゃんは明らかに周りの女子とは違っていた
ガッチマン
ガッチマン
だからなのかわからないけど、あなたちゃんのことが頭から離れない···!

あなたちゃんが自分の家に帰ってからもあなたちゃんのことが頭から離れず、3人の話が全く頭に入ってこなかった
ガッチマン
ガッチマン
やっぱおかしいよな···

今までの女子は見るだけでも疲れてたし会話もしたくなかった
ガッチマン
ガッチマン
けど、あなたちゃんとはもっと話したい
ガッチマン
ガッチマン
自己紹介のときも、女子と話してて初めて「楽しい」と思ったし
ガッチマン
ガッチマン
もっとそばに居て欲しい···

あなたちゃんのことを考えるたびに、そんな気持ちが強くなる
ガッチマン
ガッチマン
ははは、ダメだな俺····

自分でもわかるほど自分がおかしくなっいることに乾いた笑いがでる
ガッチマン
ガッチマン
こんなの···ホントに初めてだな···
ガッチマン
ガッチマン
もっと仲良くなりたい

頭のなかがあなたちゃんで埋まっていく
ガッチマン
ガッチマン
初対面からこんな状態で






ガッチマン
ガッチマン
"俺、あなたちゃんがいなくなったらどうなるんだろ···"

ふとあなたちゃんがいなくなった時のことを考えてしまって不安になる
ガッチマン
ガッチマン
俺あなたちゃんに捨てられないかな···

あなたちゃんに見捨てられたくない
ガッチマン
ガッチマン
絶対、嫌われないようにしないと···!

その後もあなたちゃんのことが頭から離れることはなかった


















牛沢Side




家のソファーに深く座り、ぼーっと考え事をする
牛沢
牛沢
あなた····変わったやつだったな···

門で会った時のことを思い出す
牛沢
牛沢
あの時、レトルトとキヨがあなたにとった行動···ちょっと理解出来るかも

最初はレトルト達がおかしいと思っていたが、その後のあなたの行動ですぐに納得がいった

なぜなら
牛沢
牛沢
あなたは俺らを"特別扱い"してなかった

多分、キヨやレトルトもあなたのそこを気に入ってるんだと思う
牛沢
牛沢
女子と一緒にいてあんなに笑ったの初めてかもな···




牛沢
牛沢
居心地良かったなぁ···

あなたと話している時間が凄く幸せだったのは確かにだ
牛沢
牛沢
でも····

下校中、俺がレトルト達と話している隙に
牛沢
牛沢
あなた、ずっとガッチさんと話してたよな···
それにレトルトとも話てたし、キヨなんかあなたの両肩に触れていた
牛沢
牛沢
俺も近くにいたのに···
牛沢
牛沢
俺には構わないで他の3人ばっかじゃん
牛沢
牛沢
声かけりゃこっち向いてくれたかな
牛沢
牛沢
それとも····







        ピンポーン((
牛沢
牛沢
ッ?!

いきなり家のチャイムがなる
牛沢
牛沢
は、なに?

インターホンを見てみると、男の人が立っていた
配達員
配達員
お届け物でーす
牛沢
牛沢
んだよ、ただの郵便か···

郵便物を受け取って、冷静になる
牛沢
牛沢
なんか、あなたと会ってから変だよな····
牛沢
牛沢
····疲れてんのかな

思わずはぁ~っとため息をつく
牛沢
牛沢
今日は早めに寝るか

これは「疲れ」のせいだと言い聞かせて眠りについた














作者
作者
どーも皆さん、私です
作者
作者
今回でやっと、それぞれがあなたちゃんに発動するヘラをなんとか本編で全員分紹介できましたね!
作者
作者
いやぁ〜、よかったよかった!
あ、良かったといえばこちら!



作者
作者
5て、いや5て
作者
作者
凄くね?いやマジでありがとうございます!!
作者
作者
これからも頑張ります!頑張らせていただきますね!!
作者
作者
今回もあざました!

プリ小説オーディオドラマ