第53話

主を徹底解剖のコーナー
372
2024/04/04 23:26
主様です
謎に主の情報をバラされるクソコーナーが始まりました
黒上フブキ
黒上フブキ
おい主何で私なんだよ
主様です
そりゃま需要高いんで
黒上フブキ
黒上フブキ
その理由は少し嬉しいけどな…
主様です
あれ?もしかして照れてる~?
黒上フブキ
黒上フブキ
てめぇ死にてぇようだな
主様です
まぁほっといて本題に入って行きましょうかね
Q.1 年齢または学年は?
主様です
4月から中1です
黒上フブキ
黒上フブキ
まだガキじゃねぇか
主様です
黒上も17だろ

Q.2 どこに住んでる?
主様です
はっきり言うわけないでしょ!?
主様です
何だよこのしつもん!
黒上フブキ
黒上フブキ
いいからさっさと答えろよ
主様です
茨城県の田舎の方です
黒上フブキ
黒上フブキ
茨城県全部田舎だろ
主様です
その何気ない一言が主の心を傷つけた


Q.3 よく遊ぶゲームは?
黒上フブキ
黒上フブキ
確かにこれは気になるかもな
主様です
・妖怪ウォッチぷにぷに
・にゃんこ大戦争
・ツムツム
・モンスト
・東方LostWord
・パワプロ(スマホ版)
・フォートナイト(始めたてだから実力は…うん)
黒上フブキ
黒上フブキ
案外沢山やってるんだな
主様です
実力は伴わない


Q.4 身長・体重は?
主様です
体重だけは言わんよ?
黒上フブキ
黒上フブキ
分かったから身長教えろ
主様です
170cmぐらいかな?
黒上フブキ
黒上フブキ
ふーん…キモ
主様です
何で!?


Q.5 自分の性格は?
主様です
人見知りが本当に強いかな
黒上フブキ
黒上フブキ
そのせいでLINEのオープンチャット入れてなかったもんな
主様です
黙れぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
(主の見苦しい言い訳こーなー)
主様です
だってさ主のスマホ時間決められてるからトークに入れない事沢山あるんやで?
主様です
だから入ったところでキックされるやろって思って
黒上フブキ
黒上フブキ
だから自分で作ったんだよな
主様です
はいそうですみんな入ってね
主様です
検索で入ろうとした人にニュース!
主様です
このオープンチャットは検索から弾かれるよ☆
黒上フブキ
黒上フブキ
ゴミだな
主様です
もうこんなもんで良いでしょ?
主様です
これ以上やったら特定されるて…
黒上フブキ
黒上フブキ
充分特定されそうだけどな
主様です
ということでバイ豆腐~
黒上フブキ
黒上フブキ
それ久しぶりに聞いたわ
主様です
次回も見てくれなきゃオレノカダダハボドボドダ!

プリ小説オーディオドラマ