小説更新時間: 2024/06/21 08:23

R18
連載中

hololiveの人とシェアハウス!?

hololiveの人とシェアハウス!?
  • 恋愛
  • 夢小説
ある日、hololive(ホロライブ)の人とシェアハウスすることになりました…命日かな…?なんか変な予感するけど気のせいか!by夢主

出てくるホロメン

0期生
・星街すいせい
・さくらみこ
・ときのそら(3個目の番外編から)
・AZKi(3個目の番外編から)
・ロボ子さん(3個目の番外編から)
ホロライブゲーマーズ
・猫又おかゆ(第八話から)
・戌神ころね(第八話から)
・大神ミオ(第十二話から)
1期生
・白上フブキ
・夏色まつり
・赤井はあと(3個目の番外編から)
・アキロゼ(3個目の番外編から)
2期生
・湊あくあ
・百鬼あやめ(第十二話から)
・大空スバル(第十二話から)
・癒月ちょこ(第十九話から)
・紫咲シオン(第二十四話から)
3期生
・兎田ぺこら
・宝鐘マリン
・不知火フレア
・白銀ノエル
4期生
・常闇トワ
・天音かなた(第六話から)
・角巻わため(第二十七話から)
・姫森ルーナ(3個目の番外編から)
5期生
・獅白ぼたん
・桃鈴ねね(第八話から)
・尾丸ポルカ(2個目の番外編から)
・雪花ラミィ(2個目の番外編から)
6期生
・鷹嶺ルイ
・沙花叉クロヱ(第八話から)
・博衣こより(2個目の番外編から)
・ラプラスダークネス(第二十四話から)
・風真いろは(第二十七話から)

hololive DEV_IS
ReGLOSS
・轟はじめ(第十三話から)
・火威青(第十三話から)
・一条莉々華(3個目の番外編から)
・儒烏風亭らでん(3個目の番外編から)
・音乃瀬奏(3個目の番外編から)

チャプター

全61話
55,489文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

追放された悪役令嬢は爆イケ騎士団に捕まって愛されちゃうみたいです

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る