第56話

ifストーリーその1 1話
389
2024/04/18 09:10
主様です
説明し忘れてました
主様です
基本ifストーリーは2話構成です
主様です
1話 付き合うまで
2話 R-18
ときのそら
ときのそら
(今私には気になる人が居る)
ときのそら
ときのそら
(その人はあなた。私と一緒で紫鷲ソラとしてVTuber活動している。今は他のホロメンとシェアハウスしている…ズルい)
(なまえ)
あなた
あ、そらおはよう
ときのそら
ときのそら
あなたおはよう







ときのそら
ときのそら
あずきち!あずきち!
AZKi
AZKi
まーたあなたと話せたって言いに来たの?
ときのそら
ときのそら
そうだよ!もう今日1日頑張れる!
AZKi
AZKi
もうはっきり言っちゃえば良いのに
ときのそら
ときのそら
それはあずきちだから言えるの!
AZKi
AZKi
そうかな?そらちゃんは変なところで恥ずかしがるんだもん
ときのそら
ときのそら
それには返す言葉も無いけど
ときのそら
ときのそら
ホントにあずきちの言う通りだもんなぁ
ときのそら
ときのそら
私!告白してみる!
AZKi
AZKi
うん!応援してるよ!
(なまえ)
あなた
ごめん待ち合わせに遅れて
ときのそら
ときのそら
大丈夫!ちょっとぐらい
(なまえ)
あなた
で用って何?
ときのそら
ときのそら
そ、その!あなた私と付き合ってください!
(なまえ)
あなた
え?逆に俺でいいの?
(なまえ)
あなた
迷惑かけたりするかもしれないけど
ときのそら
ときのそら
大丈夫
ときのそら
ときのそら
そういうところも含めて私、大好きだから!
(なまえ)
あなた
そう…なら俺もそらと付き合いたい…かな
ときのそら
ときのそら
あれ?もしかして照れてる?
(なまえ)
あなた
あぁー!うるさい!

プリ小説オーディオドラマ