第7話

7
933
2022/07/16 12:00
【なかむsida】


きーんこーんかーんこーん





チャイムが鳴って授業が終わる。

…てことであなたさんと話そう。

怪しまれない程度で…。


所詮は俺もチキンだ。

『気になってる』ということがバレたら色んな意味で人生が終わる。

ぶるーく
ねえなかむーー!
げ、ぶるーくまたきた。


あいつ毎時間くるんだよな。

いつもなら暇だし適当に遊んで流すけど今はそーゆーわけにもいかない。
ぶるーく
ねえなかむってばー、
きりやん
おいなかむー?
…あー、うるせえな。

もういいわ。あなたとは次の休み時間にはなそ。

ゆめかとしゃべってるし…。。
ぶるーく
返事ぐらいしたらどうっすかなかむさぁんー?
Nakamu
あー、はいはい
Nakamu
で?なに?
ぶるーく
いや、なんでもないけどさぁ…
なんでもないなら話しかけんなよ…

てかなんか嫌な予感がする。
きりやん
なかむすきなひとでもできたーーー!?
あーーーーーなにも聞こえないなにもきこえない 

てかまじきりやん声でけえんだよ
Nakamu
いや、別にそんなんじゃないけど?
ぶるーく
うそつけー
うそじゃないし

それよりなんかいつもよりこいつらうざくね??
きりやん
そーだよ?
なんかいつもよりぼーっとしてるし
Nakamu
あー、もういいわ。 
ぶるーく
お??
まじこーゆーのすきだよなこいつら
Nakamu
恋愛的に、とかじゃなくて単純に気になる人ができた。
ぶるーく
え、それって恋愛的になんじゃないのー?
そうかもしれないけどなんか違うんだよな。
でも

「自分でもわからない」
これがほんとのことなんだよな

そのことを二人に言ったら
ぶるーく
ふーんそっか。
まぁなかむのこと応援するよ~
きりやん
そーそー、お前結構イケメンだと思うから自信持てよ
といわれた。

勝手に恋愛的に気になってる人がいるってなっててムカつくけどもういいや。

プリ小説オーディオドラマ