第3話

svt
3,205
2023/03/06 17:13




jh side








sg
  ...てーばっ  




jh
  なになに  



リビングで何やら動画を見ているスングァン



sg
ヒョン , 知ってます?
元旦にHYBEからデビューしたグループ



聞いた事ないんだけど


全然耳寄りがないってことはヨジャ ?





jh
  ない , ヨジャ?  




sg
  あに , うーん , 違わないけど ...  



違うけど違わないってどっちだよ



mg
  あ~! もしかしてZEUS見てるの!?  




sg
  そうそう , この子たちすごすぎ...  




mg
  俺ももうペンになっちゃった~!!  



だから誰だよそいつら




sg
  ヒョンも見てください~!  


周りのメンバーも興味を示して寄って来たから



スマホをテレビと繋げるスングァン





sg
  このMVですっ!!  























jh
  ...てば,  


出てくる男女4人のメンバー


それぞれ違う最高のビジュアルに加え


高音から低音まで難なく歌い上げるボーカル


あんまり詳しくわからないけど韻を上手く踏むラッパー


見た事のないコンセプトにあっという間に見入った












jn
  あっ , この子知ってる !  



ジュナが指さしたのは 身長が高いラッパーのナムジャ



mg
  えぇ! ヒョン知り合いなんですか!?
ZEUSは全員非公開練習生だったんですよ!?




jn
なんか電話で中国語話してるの見て話しかけたんだよね~  



ジュナらしい理由に少し笑いが起こった



dn
  にしても男女混合って新しいですね  



ほんとに


hs
  てかビジュアルよすぎぃ !  



わかる



mg
  俺はクラちゃん推し❤︎  



ブレんな



js
  この子 , かわいいね  



シュアが指さしたのはもう1人のボーカルのナムジャ



  ...わかる



sc
  明日のカムバ最終日にぎり会えるんじゃない?  




mg
  まじか !!  絶対連絡先聞こ!!
とくにクラちゃん❤︎



ブレんな




プリ小説オーディオドラマ