第2話

2話 入学式ッ!
146
2024/05/19 13:07
あなた
えへへッ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
黄瀬 華乃
黄瀬 華乃
よかったねー入場だよーちゃんとしよーねー
あなた
してるー



やばいッ、ニヤケが止まんないッ!
・・・恋ってすごいなッ、、
楽しいッ!
アナウンス
只今から入学式を開会いたします
アナウンス
新入生入場
あなた
はッ!切り替えないとッ、
黄瀬 華乃
黄瀬 華乃
やばッ、、緊張するッ、
あなた
え、、それな?






























アナウンス
これにて第1023回入学式を閉会いたします
琥珀です
1023は僕の誕生日💙
ポケカメン
ポケカメン
出てくんな
琥珀です
(;ω;)
アナウンス
新入生は各クラスへ戻り担任の指示に従い行動してください
あなた
あぁ、緊張したッ!
黄瀬 華乃
黄瀬 華乃
それなッ、、
てんてー
てんてー
えーじゃあ上級生の皆さんが校門まで送ってくださるのでいきましょう!






あなた
えッ、、楽しいッw
黄瀬 華乃
黄瀬 華乃
それなッ?パレードッw
子供
わぁッ!?
子供
いだいよぉ~、、
もぶ
チッ邪魔なんだよッ!
もぶ
どけよッ!
子供
ビクッごめんなさいッ、、
あなた
ねぇッ、あんたさッw
あなた
その言い方おかしくないッ?
もぶ
ああ゛?
あなた
その後転んだだけでしょ?
もぶ
あ゛?いい子ちゃんぶんなよ
もぶ
クソブスが
あなた
はいはいッ、自己紹介ありがとうッ、
もぶ
チッ、、何様だよッ、
あなた
あ゛?うるせぇなぁッ!
あなた様だよッ!文句あっかッ!?
もぶ
、、だるッ、、
子供
ふぇッ、、おね~ちゃんッ、、ありがとうッ、、
あなた
ん~んッ!
大丈夫ッ!
子供
お礼にッ!こぇッ!あげゆッ!
あなた
うわぁッ!あめちゃんッ!
あなた
もらっていいのッ?
子供
うんッ!じゃ~ねッ!
あなた
うんッ!バイバイッ!
黄瀬 華乃
黄瀬 華乃
あなた、、すごッ、、
あなた
でしょぉッ!
黄瀬 華乃
黄瀬 華乃
てか、、、




もぶ
なぁ!次のやつ遅くねぇか、?
もぶ
雰囲気駄々下がり~、、
あなた
スゥゥゥ、、
黄瀬 華乃
黄瀬 華乃
どしよッw
ポケカメン
ポケカメン
皆さんッ!少しハプニングが起き、遅れそうですッ!
少々お待ちくださいッ!
あなた
えッ、歩卦先輩ッ、
ポケカメン
ポケカメン
『任せろ(口パク)』
あなた
ッッッッ、、、歩卦先輩ッ
黄瀬 華乃
黄瀬 華乃
どするッ、、?
あなた
ん~よしッ!
あなた
みんな~ぶりんばんばん歌おッ!
黄瀬 華乃
黄瀬 華乃
はッ、?
あなた
いっくよ~
あなた
チート、gifted、 荒技、wanted !
黄瀬 華乃
黄瀬 華乃
禁忌、禁じ手、明らか盲点
あなた
反則、異次元、この世のもんではないですッ!
黄瀬 華乃
黄瀬 華乃
無理ゲー、それ聞いてないって!
みんな
ay!
あなた
ライバル口を揃えて!
みんな
wow!
黄瀬 華乃
黄瀬 華乃
ライバル口を揃えて
あなた
バクで、
黄瀬 華乃
黄瀬 華乃
まぐれ?
ふたり
認めねーぜってー
ふたり
マヂで?これおま、、全部生身で?
みんな
It's 生身It's 生身
みんな
yeah yeah yeah yeah 
みんな
Bling -Bang -Bang 
みんな
Bling -Bang -Bang -Born 
みんな
Bling -Bang -Bang 
みんな
Bling -Bang -Bang -Born 
てんてー
てんてー
おいッ!お前ら何やってるッ!?
あなた
うぇッ!
てんてー
てんてー
お前ッ!反省文10枚だぞッ!
黄瀬 華乃
黄瀬 華乃
えぇッ、、それら酷いですよッ!
みんな
そーだ!そーだ!
あなた
てか反省文なら私の前にいた人にしてくださいよッ!
てんてー
てんてー
関係ないだろッ、
黄瀬 華乃
黄瀬 華乃
ありまくりだわ!
黄瀬 華乃
黄瀬 華乃
その自称ヤンキーが子供に手をあげようとしてたのをあなたが助けたんですよッ!?
てんてー
てんてー
それでもなッ!
ポケカメン
ポケカメン
ま~ま~先生ッ、今回は許してあげてくださいよッ、
てんてー
てんてー
しッ、清水ッ!?
ポケカメン
ポケカメン
そのヤンキーのせいで壊れた雰囲気を盛り上げたんですからッ!
優しいッ、、


これはッwもっと惚れるなッw



















騒動が終わって
あなた
あッ!先輩ッ!
ポケカメン
ポケカメン
はぁッ、またあんたッ?
あなた
で、でもッ、
ポケカメン
ポケカメン
それにあんた達の方がよっぽどすごいよッ、
あなた
あッ、、、
ポケカメン
ポケカメン
何ッ、?
ポケカメン
ポケカメン
用ないなら帰るよ
あなた
待ってくださいッ!
ポケカメン
ポケカメン
今度は何ッ、
あなた
好きですッ!
ポケカメン
ポケカメン
うんッ、朝も聞いたッ
あなた
いえッ!これから毎日言うんでッ、!
ポケカメン
ポケカメン
、、はぁッ、















(まぁッ、、ちょっとは見直したッ、)




























ポケside










次のやつ来ないッ、、




確かッ、、あなただった気がッ、、





なんかあった気がするッ、、
あなた
その子転んだだけでしょッ!


喧嘩か、ッ、、
もぶ
ーーーーーー!ーー
あなた
ーーー!?ーーー!ーーーー!


あいつッ、、何してんねんッ、、




あッ、男が歩いてきたッ
あなた
大丈夫ッ、?




いいやつやん、、
もぶ
なぁ、次来んくねッ?
もぶ
それな?雰囲気駄々下がりッ、



は?こいつら何もしてないくせにッ、





ポケカメン
ポケカメン
チッ、、貸一つなッ、(ボソッ、
ポケカメン
ポケカメン
すいませーんッ!ちょっとトラブルがあって~!
あなた
ポケカメン
ポケカメン
『任せろ(口パク)』
あなた
『ありがとうございますッ!(口パク)』


まぁッ、解決ッ、?




って全然こねぇじゃんッ、





みんな
Bling -Bang -Bang 





やばい気がッ、、
てんてー
てんてー
こらッ!お前らッ!


ほらッ、、、言わんこっちゃないッ、
てんてー
てんてー
ーーー!
黄瀬 華乃
黄瀬 華乃
ーー!?
あなた
ーーーーーー!
ポケカメン
ポケカメン
ま~ま~先生ッw今回は許してあげてくださいッw
てんてー
てんてー
しッ、清水ッ!?
ポケカメン
ポケカメン
こいつらぶっ壊れた雰囲気盛り上げただけですから












あなた
先輩ッ!



またかッ、、
ポケカメン
ポケカメン
何ッ?
あなた
あッーありがとうございましたッ!


お礼言うのはこっちやろッ、
ポケカメン
ポケカメン
別にッ、あんた達の方がすごいよッw
あなた
、、、Σ('◉⌓◉’)


その顔失礼だろッw



俺が酷いことしているみたいやん、
あなた
、、先輩ッ!
ポケカメン
ポケカメン
何?
あなた
好きですッ!
ポケカメン
ポケカメン
朝も聞いたッ、
ポケカメン
ポケカメン



はッw?何言ってるんッw


どうせ他の男のところ行くやんッ、、











でもッ、








ちょっとは見直した






友達くらいならいいかもなッ、、、



















琥珀です
うわぁッ!疲れたッ、、
琥珀です
2,000文字超えましたッ!
琥珀です
まぢ頑張ったッ!
琥珀です
今日は修学旅行明けということでマヂで疲れてますッ、、、
琥珀です
はいッw
琥珀です
修学旅行は東京行きましたッ!
琥珀です
ディズニーとか、浅草とか新宿行って、
琥珀です
新宿のI'mdonut?
琥珀です
クソ美味かったッ!
琥珀です
50分ぐらい並んだんだけど近くにスタバあってッw
琥珀です
友達とスタバ飲みながら並んでたッw
琥珀です
お店の中もめっちゃオシャレで楽しかったッ!
琥珀です
あと新大久保のマカロン屋さんマカプレッソってとこで
琥珀です
めちゃかわだしクソ美味かったッ!
琥珀です
それに!浅草の抹茶クレープ!おっきいけどまぢでうまいッ!
琥珀です
おすすめ!食べてみてねッ!
琥珀です
んじゃ、おつこはッ!
特に抹茶のやつの中身がアイスみたいで美味しかった!
左下のカスタードマヂおすすめッ!
カスタードいっぱい入ってて美味しかったッ!
僕は真ん中の食べたッ!
チョコみたいなクッキーがたくさんかかってて抹茶とめちゃめちゃマッチしたッ!
でも、風の強い日に食べると粉めっちゃ飛んでくるから気をつけてッw

















プリ小説オーディオドラマ